自己紹介

『爀者―カガリモノ―』という冒険ファンタジーを書き始めました。初執筆です。 超王道、超お約束をモットーに熱ーく書いております。よろしくお願いします。

固定コメント

こんにちは。onigiriman様にカガリモノの表紙イラストを描いていただきました。水無月夏希と木之本梓が、それはもうめちゃかわに描かれています。感激です。 僕は漫画とかアニメが大好きなので、もし絵が壊滅的に下手でなければ確実に漫画家を目指していたと思います。 自分の物語を世間様に評価してほしい。一緒に共有してほしい。 いつしかそれが僕の夢になっていました。そのためなら人生を賭けられる、と今でも本気で思っています。 そんな折にエブリスタに出会い、onigiriman様に出会い、絵空事の世界でしかなかった物語が現実のものとなりました。空想に過ぎなかったキャラクターがイラストという形あるものになり
51件

固定作品

受験勉強のため、休載します。必ず戻ってきます。←と言いつつ、たまに書いているので今は不定期更新です笑

イラスト・写真 2件