つぶやき一覧

こんばんは! 非常勤ヒーローです。 『七十六億人同時異世界転生!』 しばらくお休みしていた短編ですが、完結まで書けましたので順次更新します! 今日は8話、9話更新です! 18日(土)→10話、11話 19日(日)→12話、13話、14話(完結‼️) 連休のお供によろしければ! https://estar.jp/novels/25858617
23件
こんばんは! 更新しました。 お時間あればお読みください! 『七十六億人同時異世界転生!』 https://estar.jp/novels/25858617 さあ韓国ドラマばりの急展開していきますぜえ
23件
こんばんは。更新しましたー。 お時間ありましたら拝読下さい。 『七十六億人同時異世界転生!』第6話です。 韓流ドラマばりの急展開を目指して書きました。 https://estar.jp/novels/25858617
22件
こんばんは!更新しました! 『七十六億人同時異世界転生!』 お時間ありましたらお読み下さい。 https://estar.jp/novels/25858617 しっかりラブコメを書くのも面白いもんですねえ‪。(*´꒳`*)‬‪(*´꒳`*)‬
22件
こんばんは! 更新しました! お時間あればお読みくださいね(*´ω`) 『七十六億人同時異世界転生!』 https://estar.jp/novels/25858617
28件
こんにちは。 『七十六億人同時異世界転生!』 更新しました!お時間あればお読みください! https://estar.jp/novels/25858617 コンテストに出したいので『爀者』は少しお休みです。 セリフ廻しが楽しくなってきましたぜ(๑´罒`๑)
26件
更新できました!(´・ω・)=3 フゥ~ お時間ありましたら! ぜひ!
23件
で、出来てないっ! 少々お待ちください汗
18件
こんばんは! 『七十六億人同時異世界転生』 https://estar.jp/novels/25858617 更新しました! お時間ありましたらお読み下さい! しかし暑っついですねえ……。
22件
こんばんは! カクヨムに一矢報いるための完全新作です! お時間有りましたらお読み下さい! 『七十六億人同時異世界転生! チートもハーレムもスローライフもありません。思いっきり全面戦争です。』 https://estar.jp/novels/25858617 とりま異世界、とりま長タイトルだあ! というアホな発想で創りました! でも実は異世界ファンタジーに見せかけたSF作品だったりします。 異世界好きの方、SF好きの方、色んな方に見てもらえ
28件
おはようございます! 一昨日よりカクヨムに浮気し始めちゃったのですが、カクヨムに転載した作品がまあ悲しいくらいに読まれません!笑 なぜなんだ! 実力不足なのか!?(大正解) カクヨムとの相性が悪いのか!? 色々考えた挙句、経験値アップの意味も込めて、カクヨムと相性が良さそうな異世界転生ものの短~中編を書こうと決意し、早速一話仕上げました。 それをエブリスタの方に逆転載という形で更新しますので、良ければお読みください。19時に更新予定です。 いやほんと、受験生なんだけどな💦
32件2件
こんばんは! 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels 先程、カクヨムにも作品を投稿しようかなと思い立ち、せっせと準備していたいのですが、どうせならTwitterも始めてみよう!ということで、アカウントを作りました。 👇こちらです👇 https://twitter.co
34件
こんにちは、二話更新しました! 非常勤ヒーローと申します。誰やねんという反応が正しいです。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 こういう作品を書いておりました。なんとなくでも記憶にありましたら、読んでいただけると嬉しいです。 受験勉強のため休載していたのですが、けっこう煮詰まってきたので……。 しんどくなってきたときに帰れる場所があるというのはすごく支えになります。この作品と、反応していただけ
35件7件
こんばんは、更新しました!お時間あればお読みください。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 受験のことを考えて休載も視野に入れているのですが、休載するならあそこかなあってポイントがあります。休載するにしろしないにしろ、そのポイントまでまだまだかかりそうなので、もうしばらくはお付き合い頂けると幸いです。次回も比較的早めに更新できると思います。よろしくお願いします。
38件
2週間ぶりに、しかも平日のド深夜に更新したにも関わらず、もう最新頁を読んでくださったことに感激です。ありがとうございます。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772
41件
こんばんは、お久しぶりです。お久しぶりすぎて忘れられていないか不安です。更新しました、お時間あればお読みください。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 久しぶりに書いてみると筆が乗ったのでけっこう進みました。また明日の晩に更新しようと思います。 それと、いつの間にか⭐2000になっていました。感激です。スターを送ってくれた全ての方に感謝をしています。ありがとうございます。
40件
こんばんは、超お久しぶりです。一週間ぶりでしょうか。 更新しました。お時間あればお読みください。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 何度も申していますが、受験勉強との兼ね合いで週末更新にペースダウンすることにしました。次回の更新も来週末になると思います。あ、でも次回は書きたかったところだから週末まで待てないかもしれないです。笑 スローペースですが応援していただけると嬉しいです。
46件
大学受験との兼ね合いでしばらく週一更新にしようと思います。日曜夜に更新できたらと思っています。
48件2件
こんにちは。更新しました。お時間あればお読みください。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 そして……遂に⭐1000達成です!めっちゃ嬉しいです! 4月になってからというものの、正式に受験生という身分になり、勉強しなきゃなあでも書きたいなあといった感じで、気持ちがあっちこっち行ってしまいます。 中々更新できない中でも応援してくださっている皆様には感謝感謝です。これからも頑張ります!
43件2件
おはようございます。⭐777達成です。ばんざーい! 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 それはさておき本日は4月1日。今日から受験生となりました。嘘じゃないですよ笑 元々更新頻度が高いわけではないので、これからもコンスタントに更新する予定です。勉強が切羽詰まってきたら休載となるかもしれませんが、それまでどうぞよろしくお願いします。
45件2件
こんにちは。お久しぶりです。更新しました! 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 お時間あればお読みください。 魔術がーとか雷がーとか書いてると厨二病チックになってしまって難しいです。まあ間違ってはないんですが。笑 漫画とか小説とかってどれだけ高尚なテーマを扱っても、結局は妄想に過ぎないよなあとたまに思います。でもそんな妄想が人を感動させたり、生きる指針になったりするんだから面白いです。これから
39件
こんばんは。2話更新です。お時間あればお読みください。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 先に予告しておいた方が良いと思ったのですが、近々僕の名前を変更しようと考えています。「非常勤ヒーロー」って名前は本当に5秒くらいで適当につけたものなので。 名前を変更してもしばらくはカッコ書きのようにして元の名前が分かるようにする予定です。
31件1件
こんにちは。スター500達成です!やったー! 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 しばらく更新できていませんでしたが、今日の18時に2話更新の予定です。よろしくお願いします。
25件2件
こんにちは。onigiriman様にカガリモノの表紙イラストを描いていただきました。水無月夏希と木之本梓が、それはもうめちゃかわに描かれています。感激です。 僕は漫画とかアニメが大好きなので、もし絵が壊滅的に下手でなければ確実に漫画家を目指していたと思います。 自分の物語を世間様に評価してほしい。一緒に共有してほしい。 いつしかそれが僕の夢になっていました。そのためなら人生を賭けられる、と今でも本気で思っています。 そんな折にエブリスタに出会い、onigiriman様に出会い、絵空事の世界でしかなかった物語が現実のものとなりました。空想に過ぎなかったキャラクターがイラストという形あるものになり
51件
⭐300突破です!ありがとうございます! 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772
31件2件
こんばんは。更新しました。お時間あればお読みください。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 自分事ですが四月から受験があるので更新頻度あげられないと思います……。 代わりと言ってはなんですが、今日から春休みに入るのでぼちぼち頑張っていきます。よろしくお願いします。
19件
おはようございます。200スター到達の勢いそのままに、鼻息荒くして更新しました。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 毎度「お時間あればお読みください」と紳士的に申していますが、正直今回ばかりはお時間なくても読んで頂きたい。笑 というのは冗談ですが、いや本当に、 ようやくファンタジーできるって感じです。もう本当に読んで頂きたい。これまでの話知らなくても読んで頂きたい。最新話だけでも読んで頂きた
16件
スター200個!ばんざーい! 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 スター200個達成しました。ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
15件2件
こんにちは! 一気に2話更新しました。お時間あればお読み下さい。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 ボーッとしていたら2000字超えてしまったので半分に分割して2話にしました。どうせだったら華金に1話分更新したかった……。 金曜夜はフォロワーさんもけっこう更新されていて、スターも多く貰ったりするので嬉しいです笑
13件
こんばんは、更新しました。随分遅くなってしまいました……。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772 一応、遅くなったのには、リアルが忙しい以外にも理由があるのですが……、それは月末まで黙っておくことにします。いつかその理由が明かせるようになった時、僕の決意表明を改めて書き残せたらいいなと思っています。何はともあれ、あまりログインできず申し訳ないです。時間があればお読み下さい。
6件
もっと見る