この作品は非公開になりました

弥勒雷電
おぉぉぉ☆ まさかまさかの 別作品との絡みに ニヤリと♪ 粋な演出ありがとうございます
2件3件
弥勒雷電
完結ご苦労様でした。 大切なもの。 それは人それぞれではあるけれど、時に斜めから見たり、裏を見たり、面だけしか見てなかったりと、ちゃんと向き合えてない事ってたくさんある。 仕事やったり、友達やっ
ネタバレあり
1件
弥勒雷電
なんかイチさん キャラ変わった??(笑) 幸せオーラ満開やな。 尻に敷かれてる感じ。
2件

この作品は非公開になりました

弥勒雷電
こんばんわ☆ お腹が空きました(笑) とても分かります。 男の理不尽な行動と、 それに振り回される女の子。 その贖罪を見届けると言う事で 楽しく読ましてもらってます。 男の薄っぺらい正義感(いい
3件

この作品は非公開になりました

弥勒雷電
一気に読み進めて もうすぐ追いつきます。 とても面白いです。 こんな娘おるんか?って思いますけどおったら絶対いじめたくなる(笑)そんな魅力を持ったヒロイン。 敏腕企画課長の考え方とか思考の巡らし方
ネタバレあり
2件2件
弥勒雷電
まずは完結ご苦労様でした。 ダメな男に振り回され続けた成ちゃんが最後に前を向けたのはこの作品の救い…かもしれません。 ただ、終わり方の唐突感は否めないけど。 絶妙に脳内補完できる状況描写と心理描
ネタバレあり
3件15件

この作品は非公開になりました

弥勒雷電
  やっぱりスーツ萌は 定番なんだろうか??
2件4件
久々の“ゆうきさんワールド”にどっぷりハマっちゃいました。一回目で物語の概要が、二回目でなんとなく仕掛けが、三回読んで裏に隠された真実が分かってくる世界観はさすがの一言です。ただ、まだ一個だけ納得でき
ネタバレあり
弥勒雷電
完結お疲れさまでした☆ 今回も楽しませて頂きました。 短編なのがもったいないくらい 伏線がいくらかあり、 是非、続編や番外編を期待☆ 文体も自然で読みやすく 映像が目に浮かびます☆ ただ、ラスト
ネタバレあり
1件2件