この作品は非公開になりました

椎野

かっこよすぎる!!

むちゃくちゃ好きです!!!筆のタッチが、着物と合っていて最高です!! 新着から見ていて、めちゃくちゃかっこいい〜!!!と思って開いたら、あんこさんの作品でした✨ 本当、見ていて惚れ惚れしてしまいますね
1件
椎野

心理描写がとにかく丁寧で引き込まれました

LGBTという難しいテーマを、決して軽くではなく丁寧にしっかりと表現されています。心理描写やそれぞれの思考が自然でいて、けれどハッとさせられる部分も多くたくさんの気づきをもらえます。 また、話の構成も
1件3件
椎野

いい意味で騙されました

1軒目は読み終わり、今は2軒目の途中です。が、そういう話の構成だったのか!と、1軒目の最後でいい意味で騙されていたのに気が付きとても面白かったです。 心霊ネタを探している主人公もキャラが立っていて好き
ネタバレあり
1件1件