こんばんは。 隣君シリーズから読んでいます!ウアちゃんです。 実は隣君の時から、本が好きな松田くんは少し気になっていました。真珠ちゃんと松田くん、図書室の恋なんて羨ましいです…!!私も学生時代は図書委
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます! お屋敷!!!に続くと知り、本当に嬉しいです!毎日更新されるのを楽しみにしていたので。 時期はいつになるか分からないとのことでしたが、私はいつでも、お屋敷!!!を待ちます(
ネタバレあり
1件
まずは、本編1並びに番外編完結おめでとうございます!もう番外編はニマニマしてしまいました(*´艸`*) 先生かっこよすぎです/// そして!2に続くとのことで……両想いになった二人はどうなるんでしょう
ネタバレあり
3件1件
ウアちゃん
初めまして。 主人公が吹奏楽部に所属しているのを見て、思わず惹かれました。私も元吹奏楽部だったので、知っている作曲者名や、曲があるとちょっぴり嬉しくって懐かしい気持ちになります。 朝陽と怜のゆっくりだ
ネタバレあり
9件1件
ウアちゃん
わああ!!まさか続編が出るなんて(*^^*) これから二人にどんな物語りがあるのか、とっても楽しみです♪ 毎日楽しみながら追いかけていきたいと思います!
1件1件
?ごと。シリーズ愛読してます。 こはるごと。の中でちょいちょい出てくる真幸くんとか篠田くんとか見るとニヤニヤしちゃいます。 一葉には、春が来るという意味でこはるごと?でも、こってどういうことだろう?と
ネタバレあり
1件
新作公開ですね!! 妄想恋愛は、私にとって新しいジャンルで、とても新鮮です。これから祥子が幸を掴めるのか?楽しみに読ませてもらいます!
3件
はじめまして!ウアちゃんともうします。 ラブコメで探して、偶然出会ったのがこの作品でした。最初から面白くて、でもゆりと孝先生の恋は切なかったりきゅんとしたり…。 ゆりを支える周りのキャラも、個性豊かで
1件
ハマってしまいました…!! 可愛い遥と先生の関係がきになってきになってきになって、サクサク読んでしまいました。私は今、本当に伝言板にお薦めして下さったこと、感謝しています。 一期一会的に出会ったこの作
1件1件
あああ!!!!!ついに始まったんですね?! とっても嬉しいです(*´艸`*) ゆっくりでも全然構いません。私もゆっくりじっくり読ませていただきます(●^o^●)
1件

この作品は非公開になりました

やっぱり救世主は村井くん☆ きっと望と彼は上手く行く!と睨んでいた私です\(^o^)/ 村井くん好きだぁー!(^o^)!
ネタバレあり
うわぁぁぁ(-д☆)キラッ いつの間に?! 一人で見て、ニヤニヤしてしまいました!実は合宿に来てからちょっと混乱気味だったんです、お恥ずかしながら。 すっごくすっごく嬉しいです! そして更新頻度も上が
1件1件
懐かしい!! 美穂に一途になる前の、あの鳴海先輩! そしてそんな彼に辟易する手塚先輩! 懐かしさに思わずコメントしました。これからまだまだ面白そうな予感がしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます! 思えば、私がエブを始めた時からずっと応援してきた作品でした。 美優と秀二が終わってしまうのは寂しいですが、また次回作があるようなのでホッとしました。これからも頑張って下さい
1件
この間買うと豪語した私ですが、本日やっと入手しました!! 遅くなりましたが、大好きな作品なのでこれから早速読みます!! 2巻の発売を心待ちにすると共に、これからも真中様を応援して参りたいと思います(ノ
2件1件
ウアちゃん
なんだか前作とはまた違って、毎日楽しんで読んでます! 相変わらず一般公開待ちですが…( ゚д゚) それもそれで、待つ楽しみがあるってもんです。 これからも、更新頑張って下さい!!
1件1件
ウアちゃん
久しぶりの更新ありがとうございます!! 響も言ってましたが、会長の本職?忘れてました。いつも響はじめ生徒会役員にイジラれキャラだったので。他校から見たら、鷹乃宮のヒメギミで、紫央院家の娘でしたね。思い
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ウアちゃん
やっとリアルに追いついたウアです。 ちょいちょい出てきては乱していく村井くんが好きです。 三春と秋先輩に何があったのかも気になります。 ですが、一番はやっぱり望の恋路でしょうか?毎日楽しませてもらって
後半大量更新!ウハウハ(*´ω`*) 読めば読むほど好きになる! そんなひさんの作品がスキです(ノ´∀`*)
1件