ちゅる

好きです!

曼ちゃんがめちゃくちゃ好きです! 冷たそうで優しいとこが!✨✨ 他にもたくさん素敵なキャラがいたり、ストーリーもありそうでなかったりする感じで好きです✨🤣 もっと続きが読めるのを楽しみにしています
1件
ちゅる

読みやすい

まだ読み始めですが、 人物が思い浮かびやすい描写、 切なくなったり、笑えたり ファンタジーもあって 読みやすいです!!
ちゅる

なにげなく、、、

よく見ずに読んでたら 面白くて、一気読みしました。 そして、気づいた!! 私の好きな作者さんだった! そら面白いはずだわ。笑
5件1件
ちゅる

すごく好き!!

設定も面白く、キャラも個性があって 面白かったです! 読みやすくてオススメです! 読み終わった時、爽やかな気持ちになりました(^^)ありがとうございました(^^)
1件1件