りかりー

うっあーっっ!

繊細な表情がなんとも言えません! 好きです(*´ω`*)
1件1件
りかりー

ちゅー😚💓💓

ちゅー😚💓💓の寸前がいい!わかるっ(*´∇`*)
1件1件
りかりー

ありがとう!

なんたって頭に乗った手がいい! 背景の桜も素敵だしふたりの絡みも最高だよ⤴️⤴️ さっそく表紙にアップしてくるね(*´∀`) 無茶を言ってごめんね。 ありがとう!感謝です⤴️
1件3件
りかりー

ドンピシャですっ!

うわあっ!(*´ω`*) すごい好きですっ!! 黒髪にスーツ!ドンピシャに好みですっ! イラスト使用させていただきたいほど好きですっ!
1件3件
りかりー
レビュー遅くなってすいません。 何度見てもすごく好きなイラストです! 表紙として使用許可ありがとうございました(*^^*)
1件1件
りかりー
表紙と挿し絵をありがとう! 柔らかな日差しの中でふたりだけの時間を過ごしてるの、ぴったりだなーってお気に入りです! 誕生日編も送るね!\(^o^)/
りかりー
わあ!しかさん、すごく素敵だよ! 背景もバッチリ! どうしよう、こんなに優しいイラスト頂いて本当に嬉しい! これからもずっとずっと一緒にいてね\(^o^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

りかりー
きゃー!!素敵です! なんていってもすごくカッコいい!! いつも本当に素敵なイラスト楽しみにしています(^_-)-☆

この作品は非公開になりました

りかりー
うわああああっ! せつない想いが伝わってきて…すごく素敵です!! こんなに素敵なイラストを描いていただいて本当にうれしいです。 これからも応援しています(^_-)-☆

この作品は非公開になりました

りかりー
朔羽さん、わたしの作品に素敵な表紙をありがとう!! 榊、格好よくて本当に惚れちゃう! このふたりによだれ出ちゃう(#^^#)

この作品は非公開になりました

すごいきれい!! 眼差しがとても美しくて透き通るようです!! さっそく覗きに行ってみました!

この作品は非公開になりました

りかりー
キャー!!色気がありすぎるっ!! ふたりこれからどうなっちゃうの!? 想像しちゃう…読みに行かなくちゃ(*^▽^*)
りかりー
わたしのわがままを受け入れてくださって細かいところまで描いていただいて本当にうれしいです。 ヨダレものです…じゅる いつもありがとう(*'ω'*)
1件2件

この作品は非公開になりました

りかりー
戴冠式…力強い意志の瞳。わお!とてもとてもステキです! 背景の青い月もキレイ!! 格好いい!!

この作品は非公開になりました

りかりー
わぁわぁ、この構図!! なんでこんなに素敵に描くことができるのでしょう! 髪の流れも艶も綺麗で… 素敵すぎます(*'ω'*)

この作品は非公開になりました

りかりー
素敵なイラストにひとめ惚れ!! 切ない眼差しにドキドキしました。 好きです…
りかりー
しかさん!! すごいすごい!大好きです!! こんなに素敵に描いていただいて本当にうれしいです! しかさんが忙しいのにいつもわがまま言って描いていただいて本当にごめんね。 わたしには描けないから
3件
りかりー
東屋さん、わぁ~メガネ男子大好きです! このアングルぐっときます!
1件
りかりー
せつないですね。 月と酒っていうのは本当にマッチしてて… 家族って難しいです…
ネタバレあり
1件1件
りかりー
彼女こわい… だけど、今の世の中結構片付けられない症候群の女性が多くなってるような気がする。 実はわたしも…( ̄▽ ̄;) 残された彼、気の毒だけど。うん、頑張って片付けかな。
ネタバレあり
1件
りかりー
片思いシリーズとても好きで切ないやら苦しいやら泣けるやら… こんなふうな優しい作品をわたしも作りたいといつも思います。 いろんな愛情の形があって、それを受け止めるみんながいて。 これからも作品楽
1件1件
りかりー
カッぺ君かわいい(#^^#) 卒業…なつかしい響きだわ~
2件1件
りかりー
しかさん、表紙やたくさんの挿し絵素晴らしいです♪ コラボ作品としてわたしの作品にもさっそくアップします! しかさんの優しいイラスト いつも本当にお世話になります(*^^*) 心から感謝ですm(
りかりー
動くことも許されない。心はずっと縛られたまま… いつか誰かが殺してくれることを願って。 それをずっと待ってるのはつらいですね。 わたしも見世物で生きるよりも殺してほしいと願うだろうな… この先、数
ネタバレあり
1件
りかりー
素敵な作品で涙がでました。 言葉では表せない温かい想いが心にしみました。 作品に出会えて感謝です。 ありがとう…
1件1件
りかりー
わお! 王子様とお姫様の恋シーン素敵! やっぱり光がある作品は綺麗ですね(*^。^*)
2件

この作品は非公開になりました

りかりー
いつも素晴らしいイラストありがとうございます! とても楽しみにしてます(*^^*) ワクワクドキドキです!
3件

この作品は非公開になりました

りかりー
女郎花さん! 受賞おめでとうございます(*^^*)
3件1件
もっと見る