つぶやき一覧

世の中は、10連休… わたしにゃ休みがない(ToT) まとまった休みがほしいよお!
22件2件
何で皆様へコメントが届かないんだろう? せっかくミニ話皆様へ送ったのに(ToT)
22件3件
エブリスタのリニューアル。 更新の仕方がよくわからない(´・ω・`) 物語を編集できない(ToT) 魔法のiらんどみたいに更新や公開が面倒になってる… 誰か、使い方教えてぇ~
28件11件
あけましておめでとうございます。 体調不良にて大晦日のミニ話プレゼントができずごめんなさい。 元旦のお昼までにはプレゼントにうかがいますので… 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
1件
この度は完結作品特集にピックアップされて、とーってもとーっても嬉しいです(*^.^*) どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
1件
『鬼呼びの花嫁』鬼vs陰陽師 始めました! 『若恋』短編新作…どうぞよろしくね。
1件
【明けましておめでとうございます】 またひとつ年を取っちゃいました。 年を取るってくらいだから、ある程度の年になったらひとつずつ年を取っていって若くなったらいいのにね(笑) 今年こそは『若恋』シリーズ、『鬼呼びの花嫁』、『誰よりも愛してる』完結します宣言! (毎年、同じ目標ばっかりで申し訳ない。今年こそは頑張る!) 本拠地サイト同様、エブリスタでもこれからも頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します! 皆様が一年、風邪をひかずに元気に過ごせますように…
9件2件
あ、あけましておめでとうございます。 ちょっとだけお布団に入って、ガラケーから新年のご挨拶を…と、思っていたら見事爆睡(笑) 『若恋シリーズ』『鬼呼びの花嫁』『誰よりも愛してる』の完結にむけて今年も頑張ります。 (去年もそう言っていたような💧) やっと仕事も慣れ、通常更新に戻れそうです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🎵
13件1件
嬉しいなぁ~♪ すっごく嬉しいなぁ~♪ わたしのプロフィール画と作品の表紙と描いてくださってるAprilさんが、依頼を引き受けてくださって、『誰よりも愛してる』の龍一郎とりかを描いてくださることになりました!! 感激です(*^O^*) 和装が大好きなんですが、今回は学園ものなので制服です! モリハナエさんがデザインした制服があまりにも可愛かったので(実はわたしも着てみた)それをお願いしてみました。 もう今からドキドキ、ワクワク! とても楽しみです!!
16件
(爆笑!)またやらかしました!! 先ほど、いつも通りにはりきって我が社協へ出勤! しかし玄関事務所前で目を丸くした相談員が!(゜ロ゜) 「今日、ケアマネ休みだよ?」と…… うあああっ! またやってしまいました!(爆笑)
6件6件
あけましておめでとうございます(*^^*) 今年は早速着物を着てお祝いしました! お客様には完璧ひかれました。 ギョッ(゜ロ゜;) ゆっくり正月しようと思ってましたが、どうも朝から落ち着かずちょこちょこと書いてました(^∇^) 今年も少しでも優しい作品を書いていけたらなと思います。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
11件1件
皆様、こんばんは! 今年は本当に楽しい一年となりました。 これも皆様から応援や励ましのお手紙をいただいているおかげです(*^^*) ありがとうございました♪ 来年も大好きな物語を書いていきたいと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m
5件3件
嬉しいです⤴ 若頭の恋シリーズの榊のイラストをAprilさんからいただきました\(^-^)/ 榊の恋編の表紙にして公開してみました!! (期間限定バージョン💓) なんと言っても、メガネバージョンよっo(^o^)o
2件1件
ついにやらかしました、携帯紛失事件! 個人情報のたくさん詰まった携帯の紛失により1000人もいた市民ホールでの研修でまさかの事態…… (;´д`) こんなわたしですが、今月もよろしくお願いいたします(笑) PS・イケメンふたりに探していただきました。無事携帯保護! お騒がせしましたm(__)m
3件6件
ちょうどひと月前。 な。なんと、初ペナルティー……ペナ島流しの刑となり一週間というオソロシや書きたい書けない拷問地獄になっとりました。 Σ(゜д゜;) その間に、出会った女郎花さまにタクリコママさま、ありままさまには大変元気をいただきました! 「チクショー!エブなんか辞めてやる!」 と、(全作品の☆を無くしてしまった時も悔しい思いをしてすべてゼロからのスタートというこれまた恐ろしい出来事も思い出しました💧)悔しがったりかりーでありましたが出会いは人を変えるもの。 皆様の素敵な作品に、 目から鱗が落ちる思いでした! 10月に入り、 気持ちを新たにまた頑張っていきますのでよろしくお願い
8件8件
先程、エブリスタ編集部より、『誰よりも愛してる』の2月に更新した箇所に違反があったとのことで年齢制限が掛かりました。 読めなくなった方すいません💦
2件
りかりーです。 本当にたくさんの応援をありがとうございます! この度は投票までいただき涙が出る思いです。 これからも若恋シリーズよろしくお願いいたします(*^^*)
7件
みるくの恋。 みるくの恋~黒狼~。 直しました! やっと次の短編にいけます(*^^*) いつも読んでくださってありがとうございます!
2件
大好きなAprilさんに描いていただいたイラストがポストカードとなり届きました💓 嬉しいです!
3件
新年明けましておめでとうございます! 元旦に憧れのイラストレーターのAprilさんからプロフィール画を描いていただくことができました! とっても嬉しいです(^^)v これからも更新頑張っていきたいと思います! 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
9件1件
被災地、住民の10分の1が亡くなった大槌町へ縁あって仕事で訪問しました。 駅、役場(町長も亡くなってる)、病院も津波で流され何もかも失い……壊れた堤防の上から黙祷すると涙が出ました(;_;) 復興にはまだまだ時間と援助の手が必要なんだと実感しました。 自分でできることを何かしらやっていこうと心に決めた、りかりーでした。
4件1件