この作品は非公開になりました

櫁月
いろんな意味で 私のバイブルになった作品です 前向き後ろ向きでも前向きに生き抜いて来たんだなって、私の物差しは、長さを自由に変えていけるんだと 気付かせてくれて ありがとうな日記です
ネタバレあり
1件
櫁月
私は ソメチャンと同じ誕生日。 35歳。 だから 誕生日の度にこれからはソメチャンを想うと思います。 何かの縁だね。 あ!! ラーメンの食べろぐは、読んでいて、ヨダレが(笑
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

櫁月
完結おめでとうございます! 女って 都合よく使われたり それでも、そんな自分の気持ちを止められなかったりとか、 それでも 女として生きていたい気持ちだけは、凄く共感しちゃいました
ネタバレあり
1件
櫁月
天使の 悪魔の囁きに 私は 何時も 貴女を想い 心をふるわせ 心を踊らせる 愛をありがとう 受け取りました。
ネタバレあり
1件
櫁月
宇宙って 広くて、だけど 僕らの生きている惑星って、ちっぽけな、克つ、おっきな、想いや、感情や、 読んでいて モノリスサンの言葉で ふわふわと漂う感覚が、気持ち良くも深く考えさせられたり。
ネタバレあり
2件1件
櫁月
るるの 天使を楽しみにしてるよ イラスト 可愛くて、大好きです ってか 君は私の天使(ry
櫁月
タマチャンの お野菜を作るご両親のお話しを聞いて、お野菜が大好きな私は もっとお野菜が好きになり、今までも野菜の皮や、切れ端なんかは、食べてはいましたが 今では作る大変さ、 どれだけお
ネタバレあり
2件
櫁月
読めばわかる 「私の仮面」 今までの自分を 此れからの私を ああ 解る人も居てるんだねって素直に嬉しくなります 誰にでもある闇や黒い心。 素直で 不器用に必死に生きてい
ネタバレあり
1件
櫁月
どんなに疲れていても、子供達の為に手料理を作って 親子で家族で囲む食卓の大切さを教えてくれます(^-^ゞ 素敵な家族 これからも応援してますよ♪
ネタバレあり
1件1件
櫁月
あけましておめでとうございます! ココロチャンにとって素敵な年になりますように*
櫁月
完結 おめでとう。 貴女の残した 恋愛観 そして病に悩む多くの人の糧となる作品『闇』。 いつしか闇から光に変わって行きましたね。 それが 美奈チャンの 強さだと思いマス。 支
ネタバレあり
2件1件
櫁月
久しぶりに 胸がキュって なりました!! 発泡酒にジャーキーかじってるのに実は乙女な気持ちを持ってるなんて 胸がきゅんきゅんでした!
ネタバレあり