ゑん
とっても可愛らしくて、素敵なお話です! ほのぼのぽかぽかしてきます!!
4件1件
ゑん
読み返しても読み応えのあるワクワクドキドキなお話で、楽しいです! 妖精さん達が大好き!!

この作品は非公開になりました

ゑん
ほんわかしていて可愛いねー
ゑん
美味しそうで、あまりにも美味しそうで、お腹がぐぅっとなりましたー!
1件1件
ゑん
きゅん となった
ゑん
ちょっとビックリしましたが、意外と可愛いかも
1件1件
ゑん
大変な作業なのですね
1件1件

この作品は非公開になりました

ゑん
ちょっとびっくり♪
ネタバレあり
4件
ゑん
読み進むにつれ、ほっこりほのぼのが増していきます! 本当に癒されるお話しばかりです♪
1件

この作品は非公開になりました

ゑん
気軽に利用していたけど、コンビニの店員さんも大変なんですね~
4件
ゑん
すっごく良いお話しでした!! 出来ましたら、続きをお願いします!!
3件
ゑん
茅葉くんが不憫で不憫で…… もう許してあげてって思うのに…… 思うのに、笑ってしまう!!
ネタバレあり
1件
ゑん
派手なドッグファイトが好きですが、こう言う地に足を着けた作品も良いですね。 わかりやすく書いてくださっていますし、なにより島さんが格好いい!! 島さんのファンになりました!
1件
ゑん
ミューラルちゃんが、可愛い過ぎます!
ネタバレあり
5件
ゑん
満那さんが、素敵かわい過ぎる~
3件
ゑん
読み返してみても、面白いです。 時事ネタもあるし、その時その時の大福ちゃんの切り口も楽しい。 なにより、ほっこり満載の写真に、癒されます! 大福ちゃん、ガンバ! 愛してるよ~♥
1件1件

この作品は非公開になりました

ゑん
わあ、続きが気になります! この先どう進んで行くのか、楽しみです!
1件
ゑん
大福チャンは、猫好きなのに飼えない私の、癒しです! ほっこりから時事ネタまで、鋭い目線で語ってくれる大福チャンは、格好良い~! 此方を見詰めてくれてる様な写真も、素敵です!!
2件
ゑん
応援特典!? いつの間に!? 見落としてました!! なんてこった!! 読んで、吹いた笑った! 次は是非、栂ちゃん編を!
1件