えるどらど
美樹姉の妄想に拍手! 文章をテコ入れした編集長って誰だろう? 色々と気になる最終回、楽しみにしてます。
1件
えるどらど
確かな描写力に裏打ちされた文章は秀逸で、もっともっとと読みたくなります。 運命に翻弄される三人の姫の行く末が、とても気になります。 また、色んな意味でドキドキするお話しです。
1件1件
確かに、ご褒美~の付録を読んでビックリでしたね。 あんたかって(笑) でも裏側で、そんな事があったのか!と興味深く読ませていただきました。
1件
チャマ男の着信音はミッキーでしたか。 ダースベーダーのテーマかと思ってました。 でもなぁ、ダースベーダーでは可愛くないんだよ~と1人悶々としてました(笑) 答えが分かってスッキリ!!
1件1件
無理しないでくださいね。 『身体が資本』というじゃないですか。 自分の為にも家族の為にも元気が一番ですよ。 自分が納得いくまで休んで、ゆっくり連載を始めてください。 いつまでも待ってますから。
1件
お久しぶりです。 大人ラブ、堪能させて頂いてます。 さて、今日更新分で52ページなのですが、順番が違うんじゃないかな。 もう少し前に差し込まれると思うのですが… 1度、確認してみて下さい。
1件1件

この作品は非公開になりました

楽しい心理テストを有り難うございます。 私の結果は…… ①卓也 ②レオン ③樹利 ④布施 ⑤円生 でした。 理想の人が樹利なのは当然として← ⑤円生が意外でした。 上手そうだな!?とは思いますが(何が
1件1件

この作品は非公開になりました

マナー違反の方が多いですからね。 麻衣さんも私たち読者も不愉快になるのなら〝ペコメ要らない″です。
1件
更新、有り難うございます。 待ってて良かったよー 大好きなお話だったので、本当に嬉しいです。
1件1件
お身体 お大事にしてください。 次回の更新を心待ちにしております。
4件
片仮名アレルギーのそこのあなた、大丈夫ですよ! このお話は、読みやすいしスッと入ってきます。 ひなさんファンに留まらず、沢山の方に読んで貰いたい作品です。 さぁどうぞ、ページを開いて胸キュンの世界へお
5件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
うわぁ更新嬉しいな。 思いがけず、お年玉を頂けた気分です。 何時までも栞を挟んで待ってますので、体調の良い時に続きをお願いしますね。
1件
えるどらど
おぉ~新作嬉しいです。 田原さんの書かれる男性は皆、とても魅力的なので期待が高まりますね。
1件
えるどらど
敢えて1冊を選ぶのなら2巻ですね。円生が特に好きな訳ではないのですが、ホームズさんと円生の絡みにワクワクします。 葵ちゃんの才能を世に知らしめた巻でもありますし。
1件

この作品は非公開になりました

えるどらど
ホームズさんⅢ、読みました。 うん、サイト版とは違い糖度が足りないよぉ。 (。>д<) チョコレートに蜂蜜かけて、さらにメープルシロップをぶっかけたぐらい甘々な二人を見たい。 色々、大人の事情もあるの
1件1件
えるどらど
新作ピックアップの特集で見かけて読ませて頂きました。 とても読みやすいし面白いし、こりゃ良い作品を見付けたなと喜んでいます。 これからも更新を追いかけたいと思っています。 頑張って下さいね。
7件1件
えるどらど
待ってました。 裏話を覗き見しているようで、特典 大好きなんです。 本当に、ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

えるどらど
博物館、タイミングを間違うと入場に2時間待ちもザラですよ。 お気をつけ下さい。
1件
今まで、心に残る数々の作品を読ませていただいて、有り難うございました。 また一人、好きなクリエイターさんがおやすみ宣言をされて、とても寂しいです。 心身共に元気になって書きたい気持ちが大きくなったら、
3件
叱ります!! 場所も材料も製作時間も、また同じ事を繰り返さないように説教します。 相手の家でお手伝いしてあげるのは良いと思うんですが…やっぱりケジメは必要です。
1件2件

この作品は非公開になりました

完結、おめでとうございます。 辛くもあり、それ以上に甘~い「青春バンザイ」と 叫びたくなるお話でした。 何より、巻末の番外編がドツボにはまりました。 肉食獣と化した安堂くん最高でした。
4件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは。 台風一家(←わざとです)の通り過ぎた後、暑さがぶり返してきましたね。 お互い、身体には気をつけましょうね。 さて、ホームズさんⅡですが、本屋で予約いれました。 やっぱり6日発売で…関東
1件2件
シリーズ化 万歳\(^_^)/ ありがとう、りゅうひさん。 もっともっと書いてね←無茶ぶりしてみる
1件1件
完結おめでとうございます。 かなり好きな作品なので、終わってしまうのが寂しくてたまりません。 後ろ向きだった真白ちゃんが前を向き、勇気を出して行動した辺りなど感情移入しちゃって“頑張れ!!“と応援し
1件1件

この作品は非公開になりました

巨大看板、見てきました。 確かにデカイ!! 記念に写メってみましたが(麻衣さんの忠告通り反対の歩道から)街路樹邪魔~とか、タクシー停めんといて~とか、なかなか難しかったです。 本の陳列場所も最初よりラ
1件2件
蘭子さんの書くミステリーに興味津々です。 過去と現在の事件が、どう絡み合っていくのか続きを楽しみにしています。
6件1件
おぉ~眼鏡が表現できてるじゃないか、と感心しました。 それに、笑ってる口元がいいですね。 姪っ子ちゃんにとってサコさんは、優しい叔母さんなんだろうなと思いました。

この作品は非公開になりました

祝!TOP10入り!! えっ? 何の話しかって!? 京都の書店6店舗における、売上ですよ。 伊勢から戻られたら、京都新聞11面をチェックしてみて下さい。 ヤッホーイって叫びたくなること間違いなしです。
2件1件

この作品は非公開になりました

重版に続編と嬉しい報告が続き、私までウキウキワクワクしています。 サイン本のページを読んで、どうしても欲しくなっちゃいました。 えぇ速攻予約いれました。 せっかくなので、大垣さんの三条店に行こうと思い
1件
もっと見る