誤字・脱字が多すぎる。 文法の使い方が間違っている。 まず、日本語の勉強から始めるべき
まぁまぁ面白い。 ただ、暇潰しに読むのはという程度。 あと誤字脱字が多い
1件
☆ファイ☆
この作品はわりと好きで読んでるけど、気になる点がひとつ。 よく、傷を負った場面で「重症」という言葉使うけど、それは病気などの時に症状が重いという意味で使う言葉で、正しくは「重傷」です。 言葉の意味
6件3件
まだ読みはじめてすぐですが、誤字は作者からあらかじめ言っていたのでいいとしても、(ぶっちゃけたらよくはないが)魔法名まで変わるのはどうかと思います。(転移→移転) 言葉もですが、設定ももう少ししっかり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

☆ファイ☆
話の内容はともかく、誤字が異常に目立ちます。 今130ページまで読みましたが、20ヶ所は軽く越えてました。他にも、言葉の使い方についても不自然な箇所がありました。 これを書いている人は日本語を知らな
3件2件
P146の~邪竜王と呼ばれた邪竜と呼ばれるドラゴン~の部分が日本語としておかしい 邪竜かドラゴンのどちらかのみで良いはずです。
1件8件
☆ファイ☆
P290の体は剣でできているの英文が違っている