Niji

ホラー苦手な人にこそ読んでほしい作品です。

ホラーの名手、絵空事さんのサスペンスホラー作品は、素敵な表紙絵に惹かれてページを開きました。⁡ そのストーリーはただ恐ろしいだけでなく、様々な要素がうまく絡み合った緻密に練られたお話で、読後は映画を丸
2件1件

この作品は非公開になりました

Niji

温かい魔法のような時間

終始読み手を優しく包み込んでくれるような語り口が心地よい作品でした。 ご夫婦とミケの思い出が意外な形で振り返ることができたのは、それぞれの思いが強かったからなのでしょう。 読後の余韻に包まれたまま、素
1件3件
Niji

本棚に飾っておきたい作品です

「火曜日の発熱」本当に素敵でした。 改稿前の作品も拝読させて頂きましたが、私はこちらの方が好きです。 世界観、二人が交わす言葉の一つ一つ、描写、文章のリズムも間違いなくSassyさんにしか書けない作
1件1件
Niji

当たり前は当たり前じゃない

親指という当たり前に存在し、しかもとても大切な役割をする身体の一部を題材にする事で、当たり前のものが当たり前じゃないことを改めて考えるきっかけになりました😌 自分の身近な大切な人や大切な物に重ねて考え
2件4件
Niji

青春の儚くも、眩い輝きを感じる作品

拝読させて頂きました。 自分の学生の頃の記憶を引っ張り出して懐かしむ様な気持ちで読ませて頂きました。 この時期にしかない儚い輝きと、物語のヒロインの命の期限、そして忘れ去られてしまう物悲しさが、さらに
1件1件