火曜日の発熱[改稿版]

僕は終わることが確定している恋をしている

Sassy

恋愛 完結 過激表現
1時間3分 (37,797文字)
踏み外して行く切なさと愚かさを書きたいと思っています

131 5,046

あらすじ

週に一度、美しい人妻を抱く。名前しか知らない。都合の良すぎる関係。 僕の身体はだんだん熱を帯び始める。 唇にキスをすることができない。 彼女が抱えている秘密を知らないまま。 終わることが確定している恋

感想・レビュー 2

本棚に飾っておきたい作品です

「火曜日の発熱」本当に素敵でした。 改稿前の作品も拝読させて頂きましたが、私はこちらの方が好きです。 世界観、二人が交わす言葉の一つ一つ、描写、文章のリズムも間違いなくSassyさんにしか書けない作
1件1件

完結おめでとうございます

改定前のものと改訂後の本作、どちらも読ませていただきました。 改訂前のものは、非日常のラブストーリーというイメージが強く、ふたりの関係の甘さや、時くんの志穂さんを想う気持ちの一途さがとても好きでした
ネタバレあり
1件4件