つぶやき一覧

  【お知らせ】 深夜にコメント失礼致します。 本日より『ぼくときみ』を非公開とさせて頂きました。 今まで読んで下さった方々、どうもありがとうございました。 流蛇
2件2件
【お知らせ】 『罪色の刀身』をご覧の皆様、ニュースを作成致しましたのでご覧下さい。 /_news_view?cn=2469470
1件
  初めてコメント消されちゃった……。 やっぱアレは書いたらダメだったのかぁ……。  
1件2件
【お詫びとお知らせ】 皆様こんばんは。 先程、運営様よりメールが届き『パンドラの箱(改)』が強制非表示となってしまいました。 更新を楽しみに待って下さっていた方々、本当に申し訳ありません。 そして今の所、復帰作業に入る予定はございません。 重ねてお詫びを申し上げます。 流蛇
1件1件
  【自主規制のお知らせ】 いつも私の拙いお話達を読んで下り、ありがとうございます。 過日お知らせしました自主規制について、少し変更がありますので再度お知らせ致します。 ・『先生と俺』 ・『パンドラの箱(改)』 この2作品は12月23日に自主規制をかけます。 ・『きみとぼく』 今の所、審査ガイドラインに触れる表現がないと思われますので、今回は自主規制しない事に致しました。 今後の展開によっては自主規制を行う可能性もあります。ご了承下さい。 なお予告しておりました他作品につきましては、12月20日に自主規制をかけました。 18歳未満の方々には大変ご迷惑をおかけ致しま
1件1件
【自主規制のお知らせ】 ニュース/_news_view?cn=2468784を作成致しましたので、ご覧下さい。 ※特に18未満の皆様はご覧になって下さい! 流蛇
1件
  皆様こんばんは。 夜遅くにコメント失礼致します。 今日から公開の素敵イベント【愛すべき愚か者ver3】/_event_view?e=127873に、恥ずかしながら参加させて頂いております。 有名クリエイター様達が多数参加されておりますので、宜しければ覗いてみて下さい! それでは遅い時間に失礼致しました!! 流蛇
2件
  【お知らせ】 以前『パンドラの箱』を読んで下さっていた皆様へ。 ニュースを作成致しましたのでご覧下さい。 /_news_view?cn=2456047  
  ニュース、作成致しました。 /_news_view?cn=2455316  
1件
  【お詫びとお知らせ】 皆様こんばんは。 いつも拙い作品を読んで下さってありがとうございます。 この度『パンドラの箱』が強制非表示となってしまいました。 すみません。 先程修正致しましたので、只今結果待ちの状態です。 再公開まで、暫くお待ち下さい。 流蛇 
1件1件
  今までBLしか書いてなかったから、今度はGLでも書いてみようかな。 (笑)
1件1件
  皆様こんばんは。 一昨日から花粉症の症状が酷いなぁ…なんて思っていたら、今朝から頭痛と寒気が。 どうやら風邪をひいてしまった様です。(笑) 幸い熱はありませんが、頭がボンヤリしていて文章が上手く纏まりません。(いつもだろ、とか言わないで!) なので、二・三日の間更新を休ませて頂きます。(ペロリ) 皆様もお体にお気をつけて。 流蛇  
1件2件
  『「ぼくときみ」MINI』の応援特典、追加致しました。  
1件1件
携帯をスマホに変えたのですが、今いち使い方が…。 もしかすると、今日は更新出来ないかも知れません!!(苦笑)
1件2件
  皆様お久しぶりです。 体調もだいぶ良くなってきたので、ぼちぼち更新を再開しようかと思います。 取り敢えず書き上がった『先生と俺』を、1ページだけ更新致しました。 /_novel_view?w=21671950 詳しくは、今夜更新予定の日記にてご報告させて頂きます。 流蛇  
2件
  皆様こんばんは。流蛇です。 いつも私の拙い作品を読んで下さってありがとうございます。 実はちょっと体調が悪くてダウンしております。 なので少しの間、更新をお休みさせて頂きたいとます。 すみません。 体調が良くなりましたらすぐにでも更新致しますので、その時にはまた覗いてやって下さい。 それでは失礼致します。 流蛇  
4件
  『相対性理論』……奥が深い………。  
  ニュース、作成しました。 /_news_view?cn=2434032  
1件
  ニュース作成致しました。 /_news_view?cn=2433437  
1件
  あ~今日はケーキ食べたかったなぁ~………いちごのショートケーキぃ~っ!!(泣)
1件
  引っ越し小ネタ、2つ更新致しました。
1件
  と、取り敢えず、引っ越し作品3つを更新致しました。 元気と時間があれば、夜にまた更新致します。 ……更新できたらい~な(苦笑)
1件
  寝ても寝ても眠たい……。 昨日はご飯食べてる時以外は、ほぼ寝てるってぐらいに寝たのに、今日もまだ眠い……。 昨日は更新できなかったんだよなぁ……。 今日は更新したいなぁ……。
1件
  ニュースと言う名の日記です。 /_news_view?cn=2432207
1件
  明日放送!金さんの声は中村悠一さん! 杉田さんじゃなかったんだ!
1件
ちょっとしたお知らせがございます! 詳しくはニュース/_news_view?cn=2431453 をご覧下さい。
1件
昨日が十五夜だったので、今日は十六夜。 なので、少し欠けてるハズですが…。 なかなかどうして。今夜の月も、綺麗ですね。
1件
……ドコモの携帯じゃなくてもスターが投げられるって、今知りました。
Fit'sMAGIQのスライム味を食べてみました! ……スライムってこんな味だったのね…。 想像してたよりも甘いけど、なかなかおいしい。
台風接近中!
もっと見る