流蛇
  …………いのしし?(笑)
1件
流蛇
  わぁ~~~っ!! 爽やかでとっても可愛らしい表紙をありがとうございますぅ~~っ!! もう、私なんかの日記に使うにはもったいないくらいにステキです! 我が儘聞いて下さって、ありがとうございまし
ネタバレあり
1件1件
流蛇
  こんな可愛らしいのに名前はガガイモ……(-_-;) イモって付くくらいですから、何か実みたいなヤツができるのでしょうか??
1件3件
流蛇
  お話の中に、私の本名と同じ名前が登場して、びっくりするやら嬉しいやら。(笑) その登場人物に、ちょっと愛着がわきました♪ カステラみたいにふわふわと甘いお話達を、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
流蛇
  アングルが変わっただけで、がらりと印象も変わっちゃうんですね! 華やかなイメージが強かったんですが、逞しくてかっこいい感じがします。(笑)
1件1件
流蛇
  お花の密度が高っ!!(笑) でもそれでよけいに綺麗に見えますね♪
1件1件
流蛇
  一番下のお花が、ちょっと蝶々っぽく見える……… ……のは私だけ?(笑) そして微妙に言いにくい。(笑)
1件1件
流蛇
  植物オンチな私は一瞬、紫陽花のアップと勘違いしそうになりました!(笑)
1件1件
流蛇
  これで冠作ったら、きっとかわいいでしょうね~♪(*´∀`)
1件5件
流蛇
  ピンクの花と青空のコントラストが綺麗です! そして黒く見える枝もいいですね~♪
1件1件
流蛇
  とっても可愛らしいカエルさんをありがとうございました! さっそく、プロフ画像に使わせていただきました。 名前に『ヘビ』プロフ画像に『カエル』………これであと『ナメクジ』がそろえば三竦みに!!
1件
流蛇
  軸である文化祭のお話もですが、親子のやり取りがみょ~にツボでした。 ここのおウチは仲よしだし楽しそう♪ きっと笑顔もい~っぱい、溢れてるんでしょうね。(笑) 笑顔になれる素敵なお話を、ありが
ネタバレあり
1件
流蛇
  前半のお話も後書きのお話も、どちらも素敵なお話でした。 特に後書きの後半部分が、まるでパラパラ漫画を見ているみたいで。 ポン・ポン・ポン、と弾むように進んでいくのがとても楽しかったです。 楽
ネタバレあり
流蛇
  お母さん、最高!!(笑) 鯉のぼりの口の中、一度は入ってみたいって思いますよね~… ……………子どもの頃に!!(笑) でも大人になってからトライするお母さんは最強です!!(^_^)v
ネタバレあり
1件
流蛇
  とってもあったかくて、胸がじぃ~んとするお話でした! 雨で延期していた運動会が昨日あったので、よけいにグッときちゃいました。 素敵なお話をありがとうございました!
1件
流蛇
  ハート型のバラなんて、初めて見ました! かわいいバラの花と、ほっこりする言葉にすごく癒されました!
1件1件
流蛇
真ん中のおしべの部分が宇宙人っぽく見えてしまって(笑)なんだかとっても可愛らしい♪(笑)
1件3件
流蛇
  花びらの丸みといい色合いといい、もうホントかわいらしい!!
1件1件
流蛇
  私の中で椿といえば、この色のイメージです。 黒椿………覚えておこ~っと。(笑)
1件1件
流蛇
  霞む山々と明るい太陽。 素敵な日の出ですね~。
1件1件
流蛇
  とっても綺麗なキャンドルのツリーですね~♪ でも、和菓子屋さんのお庭に飾られてるってのは意外でした!(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

流蛇
  諭吉!!(笑) 一緒にお友達も連れて帰って来てくれたらいいのに。(笑)
2件
流蛇
  有り難く頂戴致します。 元気な頃の祖母を思い出しました。(毎朝お経をあげていたので) あ、ちなみに祖母はまだ存命です。(笑)
2件
流蛇
  花びらのくるりん具合も色合いも、とっても素敵♪さすが、美人すぎるダリアさん!(笑)
1件1件
流蛇
  何層にも重なって見える雲とか、電柱と電線の影とか。とても素敵です。 綺麗な夕焼けですね~。
1件1件
流蛇
  素敵な表紙をありがとうございます! 早速表紙にアップさせて頂きました~♪
1件1件
流蛇
  お花の開き具合も色合いも、本当に綺麗です! はぁ~………って、思わずため息出ちゃいました(笑)
1件1件
流蛇
  すみません、ういろうの黒糖かけひとつお願いします♪(笑)
1件

この作品は非公開になりました

流蛇
おまけ付きのサンダルですね♪ もらった方(?)は喜んでらっしゃるでしょうか!?(笑) 初笑い…と、言いますか初ニヤリしちゃいました♪
1件

この作品は非公開になりました

流蛇
  二周年おめでとうございます!! エブ歴はもっと長い大御所クラスの方だったと思ってましたので、ちょっとびっくりしちゃいました。(笑) これからも面白楽しいお話と、素敵な書をたくさん書いて下さい
1件
もっと見る