ポチリ

お疲れ様でした!

正直、行間空きすぎ&////記号使い過ぎの作品は回れ右してきましたが、とても面白く最後まで熟読させていただきました。 辛い経験を皆していて…ソルトとシュガーのバックグラウンドなんてもっと詳しく描写さ
ネタバレあり
1件1件
ポチリ

何周したか分からないくらい好きです!

もう…好きとしかいえない! シリーズ両方とも表紙変わりましたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 何事も終わりは来てしまいますが…欲を言えばタロー、ママゼンさん、ガドくん、ゼオニャー、ニャンニャンetcの
ネタバレあり
3件1件
ポチリ

猛更新されないんでしょうか…

大好きな作品なんです!出来れば更新お願いします_| ̄|○
1件
ポチリ

可愛かったです!

ほっこりしました(o^^o) 木瀬さんたちの話も読んでみたいー!
1件1件
ポチリ
もう更新されないんでしょうか…好きな作品ほど未完結(T ^ T)
4件
ポチリ
大好きな作品です!! キッパリこれで最後とありましたが…居酒屋4でミハイさんの事を気にしつつ~~みたいな箇所がありましたので!(BL好きには堪らない(*´艸`*)!☆) 是非是非続編をー!! よろ
ネタバレあり
2件
ポチリ
菫ちゃんと学さんの話も読みたいなぁ~~(*´艸`*) 梨園の方が先に読みたいですが… 勘さん達の話も読みたい!! ハニーちゃん達のバックグラウンドは正直辛かったですがハッピーエンドなら大好物なので(
ネタバレあり
1件
ポチリ
ハニーちゃんも大好きですがこちらの作品も大好きです!! 更新大変かと思いますがずっと待ってますのでよろしくお願いします(>人<;)
8件

この作品は非公開になりました

ポチリ
何周したか分からないくらいシリーズ読んでます!! 更新熱望します( ´? ? `? )???
2件