つぶやき一覧

*お知らせ* 誠に勝手ながら全ての作品を消させてもらいました ホントにすみません プロフィールにも書いてある通り、私は高校2年生。 今年の春から3年生になるので、実質上はもう受験生です ここだけの話、志望校は国公立大なんですけど 今のままの実力だったら結構厳しい位置にいるのです しかも、学校祭までは部活も現役で… 部活に勉強に…としばらくエブの方を疎かにしているうちに 作品の進行状態など、あまりわからない状態になっちゃいました ただの言い訳だと言う人もいると思いますが 私にとっては部活は今の私の支えになっていて、 この半年の辛い時期も支えてくれてい
💓あけましておめでとうございます!!💓 元旦は過ぎちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!! あれからずっとTWIN=HEARTの修正をしていました!! 以前よりは展開がわかりやすくなったり読みやすくなったりしてると思うんですが、もし、何かあればりあるの方とかでコメしてみてください!! はぁ、部活の全道大会も終わって、クリスマスの余興公演も終わって… 次は冬休み明けの実力テスト& 1月の模試& 2月にあるオーケストラとのコラボ公演もあるので、 いつ更新が停滞するかわかりませんがっ!! 私自身、咲弥とはソウルシスターだと思ってますので(
2012年ありがとうございました!! これまで修正に終われる毎日でした…💦 これからもしばらくは修正ですかね… 早く更新しちゃいたいんですが 修正してからじゃないと後々大変にry とりまプロローグは修正完了しましたッ!! 2013年の抱負は 修正8:更新2の割合でいくこと!! 頑張りますッ!! 2013年もよろしくです!!