つぶやき一覧

遅くなりましたが、 「その後」(「人たらしは人を呼ぶ」のスター特典) 「綱引き」 「やな日、いい日」 読んでいただいた皆様ありがとうございました。スター、本棚、ペコメ、感想、とても嬉しいです。 https://estar.jp/extra_novels/26156773 https://
17件
『サンタじゃないのがやってきた』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25917752?star=100 100個目通知がきてたので読み返し、自分で笑ってしまいました(恥)このお話は実体験なのですが、細かいところ忘れていて『あー、そうだった、そうだった』と日記のように懐かしく読みまし
12件
色々疲れ気味で、気分転換に「人たらしは人を呼ぶ」の短い後日談を書きました。特に何も起きない、本当にただの後日談なので公開はしていないのですが、自分の好きな人たちを書くって癒されるなぁと改めて感じました。 日々、読んでくれる方、フォローやスターくださる方がいることにも元気をいただいています。ありがとうございます。皆さんにも少しでも気分転換してもらえていると嬉しいです。
18件5件
「人たらしは人を呼ぶ」完結しました。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26103591 書きながら泣いちゃいまして、その自分の状況が無性に恥ずかしかったです。皆さんもウルウルくらいはしてもらえてたら嬉しいです。
19件
「人たらしは人を呼ぶ」社会人編後のお話を公開しました。明日からは毎日お昼の12時更新で9/14完結予定です。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26103591 このお話、書き始めたら長くて、区切りを入れては追加してきましたが、これで、最初に考えていた内容を全部アップできる予定です。長かった分、ちょっと淋しいです。
16件
「総務部福利厚生課発展係」完結しました。お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26123825 いただいたページコメントの「テレ東深夜枠」というのが個人的にツボでした。確かに!そんな雰囲気ですね!嬉しいです。
13件
「人たらしは人を呼ぶ」 https://estar.jp/novels/26103591 完結設定したところから2年後のお話を追加しようと思います。連載設定に戻しますが、続きのアップは大分先になる見込みです。気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
15件4件
「総務部福利厚生課発展係」アップしました。明日からは毎日お昼の12時更新で8月23日完結予定です。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26123825 軽め、短めなフワッとしたお話です。
14件
「人たらしは人を呼ぶ」完結しました。お付き合いくださった皆様ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26103591 長いお話になりました。本当はもう少し先まであるのですが、大学生編だけでも予想外に長くなり、社会人編はもっと長くなったので、これ以上は長すぎるかなとここで区切りました。 このお話、格司の話と見せかけた真尋の話、と見せかけた寛太の話、と見せかけた岳の話、というような感じで、登場人物一人一人を大
21件6件
「人たらしは人を呼ぶ」社会人編のアップ開始しました。明日からは毎日お昼の12時更新で8月8日完結予定です。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26103591
13件
「不惑の決意」明日の12時更新で完結です。読んでくださってる皆様、ありがとうございます。ぜひ最後までお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26114538 「」の中の最後の句点、例えば「ありがとう。」の最後の”。”はつけるものだと記憶していたのですが、本や新聞ではついていないことに気が付きました。でも出版年数が古い本ではついていたりするので、もしかしてこれ、『××××年以前に学校教育を受けた人はつけると教育さ
12件2件
「不惑の決意」連載開始しました。明日からはお昼の12時更新で6月29日完結予定です。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26114538
15件
「人たらしは人を呼ぶ」大学編完結しました。お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。スター、本棚、フォローいただきました皆様も、ありがとうございます! 社会人編書けたらまた追加しますので、どうぞよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26103591
15件
「人たらしは人を呼ぶ」アップしました。毎日お昼の12時更新で6月5日に大学編完結予定です。よろしければお付き合いください。社会人編はまだ書けていませんが、いつか書けたら書きたいと思っています。 https://estar.jp/novels/26103591 職場の超若手に「学生の頃はどんなバイトしてたんですか?」と訊かれて「ば、ばいと!?前職じゃなくて!?えっと…バイト!?最後にしたのなんだっけ??ってか、何年前だ!?」と取り乱していたら
12件2件
「見えたのは」 完結しました。お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26091666 「モテてみなけりゃ分からない」 アップしました。「話してみなけりゃ分からない」の、その後です。スター特典です。よろしければ是非。 https:/
12件
「見えたのは」アップしました。毎日、お昼の12時更新で4月30日完結予定です。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26091666
12件
「部長の実態2~磯谷部長編~」お読みいただいた皆様、ありがとうございました。 もう1人書きたい部長がいます。いつか書けたら、またお付き合いいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26074058 職場の「ご自由にお取りください」コーナーに騙されがちです。個包装の高級ケーキだと思って飛びついたら、個包装の重めのマグネットでした。それを見ていた後輩が、後日、そのマグネットをわざわざ私のデスクに1つ置きやがり、再
10件
「恋ではなく、愛の話」 「部長の実態」 「話してみなけりゃ分からない」 「しんどいシンドローム」 読んでくださった皆さま、ありがとうございます。スター、本棚、コメント、とても嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26041509 https://estar.jp/nove
「しんどいシンドローム」完結19日に早まりました。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26025367 読み返してみたら、ここは一気に読んだほうが分かりやすいかな?と思う所があってアップの日付を繰り上げました。
8件
「しんどいシンドローム」アップしました。明日からは毎日20時更新で2月21日完結予定です。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26025367 大分前に書いて、あまり気に入らず、公開せずにいました。最後まで書けてないし削除しようかなと久しぶりに読み返してみたら、普通に続きが気になってしまい💦最後まで書きました。よろしければお付き合いください。
9件
「話してみなけりゃ分からない」アップしました。明日からはお昼の12時更新で2月18日完結予定です。 https://estar.jp/novels/26061738 2年かけて10kg痩せました。痩せたのに体型がパッとしません。メリハリ不足?と部位別エクササイズをしていますが、飽きるという問題が発生し、野球のバッドの素振りを始めました。(やってみたら面白かっただけで、どの部位に効くのかは分かりません。)かっこよく振れるようになったら、バッテ
14件
「恋ではなく、愛の話」アップしました。毎日お昼の12時更新で、2月1日完結予定です。高校生のお話ですが、大人の方も読んでいただけると嬉しいです。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/26041509
8件
「課長が好きで手を出したい」アップしました。明日からはお昼の12時更新で22日に完結します。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/extra_novels/26036980 『目が回るほど忙しい』と言いますが、最近忙しくて、本当に眩暈がして危なかったです。そんな時期に出張が入って、あれ?死ぬ?と思ったのですが、意外と現場では待機時間が多くて、溜まっていた処理を片付けたり、ボーっとしたりもして、なんだ
14件
「長い長い愚痴」 「課長が苦手で汗が出る」 「本人はいたって真面目です(夏季休暇)」 読んでくださった皆様、ありがとうございます。スター、本棚、コメント嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25983483 https://estar.jp/novels/26001726
12件
「本人はいたって真面目です(8月)」アップしました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/extra_novels/25996344 もう8月です。ニヤニヤ、クスクス、へこたれない、なクリスマスを描きたいなと書き始めた2人が夏を迎えました。クリスマスイブに空き巣に入られたのなんて、遠い昔に感じてしまうわけです。(犯人捕まりました!) ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
8件2件
「長い長い愚痴」今夜で完結です。 https://estar.jp/novels/25983483 読んでくださっている方、ありがとうございます。よろしければ最後までお付き合いください。
7件
「長い長い愚痴」連載始めました。 https://estar.jp/novels/25983483 おや?公開している?とさっき気づきました。公開予約で過去の時間を指定してしまっていたようです。明日からは毎日夜の12時にアップ予定です。よろしければお付き合いください。
6件
7月1日の公開予約してましたが、「本人はいたって真面目です(7月)」フライング公開しました。 https://estar.jp/extra_novels/25977833 こんな時間にフライング公開。心中お察しください😅人生、時々、しんどいなぁ。アップしたお話で、誰かがクスッと笑って和んでくれてたら嬉しいなぁ、元気出るなぁ。な日々です。よろしければ、私に元気ください😁
11件
まだ5月ですが、「本人はいたって真面目です(6月)」アップしました。 https://estar.jp/extra_novels/25971300 5月まで書いたので、せっかくだからと6月も書いてみました。2人の会話を書くのがストレス発散になりつつあります。
8件2件
田所さんが気になる、とのコメントに浮かれて「かわいいひと番外編 田所さんというひと」アップしました。よろしければお付き合いください。 https://estar.jp/novels/25972796
5件
もっと見る