つぶやき一覧

ちょっと宣伝させて頂きます。 本日を持ちまして僕があなたに出来る事完結しました。 お時間ありましたら閲覧にコメント等頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します<(_ _)> https://estar.jp/creator_tool/novels/26137311
28件
取り敢えず一通り紹介できたと思うので宣伝です。 川崎一志の読んで欲しい作品集ですが、クリエーター様は新たなクリエーター様との交流の場に、読み専の方には新たな読む作品になればと思い作らせて頂いたものです。 私ごとき末席のクリエーター如きがという感もありますが、ご賛同頂けましたら是非本棚追加頂き新たな出会いにご活用頂けたらと思います。 なお、今紹介できるのは出し切ったので暫くは紹介できませんが、ストック貯めたらまた紹介したいと思っていますのでよろしくお願い致します。 30件
皆様にお願いがあり呟きました。 何時も閲覧にスター等を頂き感謝しております。 実はその件でお願いなのですが、お忙しい中で複数の作品に応援を頂くありがたい事が最近増えてきてまして感謝しておるのですが、出来れば無理無く応援頂ければと思いまして。  自分は目と鬱の症状の絡みで毎日少しずつお邪魔して応援させていただいております。なので毎日お邪魔しておりますが、皆様は日常に執筆活動等もあると思うんですよ。そんな中で無理して欲しくないと思います。私の方は無理なくお付き合いして頂ければと考えておりますので、呉々もご無理無くお付き合い頂ければと思います。
33件1件
ちょっと皆様にご紹介です。 大佐戸さんのトピで他薦板です。 https://estar.jp/comments/64256732 ご協力いただける方いらっしゃいましたらお願い致します<(_ _)>
23件1件
ご協力ありがとうございました<(_ _)> テスト公開していた「僕があなたに出来る事」ですが、好評につき8月17日より隔週連載決定致しました。 それに伴い「ウェインスロット戦記」も隔週連載にする事に致しまして、こちらは8月10日より隔週連載致します。 と、いう事です毎週木曜日に何かしら公開致しますのでよろしくお願い致します<(_ _)> 以上、ご報告でした。
18件
ちょっと期間限定で恋愛小説の走りだけ公開してみます。 反応が良ければ連載してみようかと思いますのでモニタリングにご協力お願い致します<(_ _)>
14件