川崎一志

何とお声掛けしたらよいか迷いますが

この本を読ませて頂き如何にうた子さんが大変な思いをして、それでも尚前向きに優しい心で過ごされてきたのか。を痛感いたしました。 それと同時に如何に自分の抱えている問題など矮小で詰まらないものだとも気づか
1件1件
川崎一志

面白かったです。

悪さしても人助けになる。良いですね✨ そして地獄でも人助け✨ テーマもきちんと拾ってましたし良かったと思います(^_^)ノ
ネタバレあり
1件3件
川崎一志

本当に面白かったです。

亡くなった筈の人たちが人より人らしく生きる様は本当に生き生きとしていて読んでいて楽しかったです。 題材に文章とも練りにねって書かれているという印象をうけました。 自分は余り練らずに勢いだけなんで勉
ネタバレあり
1件2件
川崎一志

美しい

文章がとても美しい文章で夢中で読ませていただきました。 夢は前世で現世での再開。 良いお話でしたね(*^O^*)
ネタバレあり
1件
川崎一志

まさかまさかのエンディングでした。

誰も予想できないであろうエンディング。 読んでいて本当に楽しかったです。 まさかタイムスリップネタとは(*^O^*) 読み切れませんでした。 見事です(*^O^*)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

川崎一志

友情ものですね。

お互いに切磋琢磨し極めていくってのが良いですよね。 友情ものの王道です。 楽しませていただきました。
ネタバレあり
1件2件
川崎一志

とても癒やされました

先ずは特徴的な文章の書き方ですが、優しいお人柄が出ていてよかったと思います。小説の他に詩や童話とかもあうと思います。 内容ですが前世からの約束でのハッピーエンドは読んでいて心地よかったです。 表現の仕
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

川崎一志

色々と想像させるような作品でした。

本当に人間なのか? それともアンドロイド? 等色々想像を、かき立てる作品だったように思います。 最後の下りは余韻がリフレインして味があり良かったです。
ネタバレあり
川崎一志

服装は男って無頓着かも

最後のハッピーエンド良かったです。 確かに男って意外と服装無頓着かも知れませんね。 そう言うのに細かい人もいないわけでは無いですが、拘りというかそう言う傾向あるように思います。 ほのぼのしたエン
ネタバレあり
1件2件
川崎一志

ハッピーエンド良かったです。

最後はどうなるかとはらはらしながら読んでいましたがハッピーエンドで良かったです。 子供さんの下りが愛らしくて特に良かったです。
ネタバレあり
川崎一志

何かほのぼのしました。

わざとひらがなを多くしたからでしょうか。 幼い感じが上手くでていてほのぼのしました。 面白い作品だったと思います。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

川崎一志

完全に詩の様ですね。

刻まれたのは脳なんでしょうか。 違いますね。 オーバードーズと内容もさることながらちょっと生き方を考えさせられました。 面白かったです。
ネタバレあり
川崎一志

何か意味ありげですね。

内容が詩のように感じました。 たぶん、色々なものがあるんでしょうね。 とても面白いと思います。
ネタバレあり
川崎一志

ミスリードしてました。

お題がお薬ですから薬ですよね。 てっきりお金かと思いましたよ。 毛世話ですみません。 詩のような文章で面白かったです。
ネタバレあり
1件
川崎一志

余韻の残る良い文章でした。

父の望む男児で無かったから男児の不利をしてたんですね。 最後の下りは少しばかり怖い事を想像させるような余韻があり良かったと思います。
ネタバレあり
1件1件
川崎一志

文章は良かったのですが

読んでいて思ったのは、一ページ四百文字くらいにしてあえて行間を作ったりすれば、より読みやすかったと思います。 後は運命性がもうちょっと強ければ尚よしというところでしょうか。
ネタバレあり
川崎一志

素晴らしい作品でした

たぶん、妄想コンテストの運命の2人用の文章かと思うのですが、一人称で僕、私が変わる面白い書き方で王道的で美しい文章でした。 内容も面白く世界に入り込み最後の連弾の下りは感激致しましたし、私には一生かけ
ネタバレあり
2件2件
川崎一志

エンディングにびっくり

まさかの展開 完全にミスリードで感動的で泣ける話かと思ったら怖い。 とても面白い作品でした。
ネタバレあり
1件2件
川崎一志

青春ですね。

二人が結ばれ本当に良かったです。 どきどきする展開でバッドエンドもあり得るかと思ったのですがハッピーエンドで良かったです。 なお、余談では有りますが免許は無いので乗れないですがカワサキ好きなんで名前が
ネタバレあり
1件2件
川崎一志

気をつけ無きなゃですね。

自分も向精神薬飲んでます。 この作品の登場人物ほど酷くないのでオーバードラックはありませんが、薬は適量にですね。
ネタバレあり
1件1件
川崎一志

考えさせられました。

こういうのを小説というんでしょうね。凄く綺麗な文章でした。 私には一生かけない文章です。最後のドンデン返しは完全にミスリードさせられました。やられたです。 素直に面白かったと思いました。
ネタバレあり
1件1件
川崎一志

凄く作り込まれてますね

昨今の時事ねたを織り交ぜ運命の二人を上手く書いているように思います。 構成とかかなり練られたんでしょうね。文章が美しく素敵でした。私には一生かけない文章です。内容も考えさせられましたし、良作読ませて頂
ネタバレあり
1件
川崎一志

凄い器用ですよね

なかなか粘土でこのクオリティは難しいと思います。 簡単に作れるものじゃないですしね。
1件4件
川崎一志

顔なしですよね。

私はよく顔なしに似てると言われるので親近感がわきます。
1件1件
川崎一志

何かシュールでいいです

何となくですが少し太った安西先生のような猫を想像しました。
1件2件
川崎一志

詩のような作品でした。

それぞれ違う二人の関係解るような気がします。 詩のような余韻のある良い作品でした。 面白かったです。
ネタバレあり

運命の糸

恋愛 完結 図書券利用
1分 (255文字)
川崎一志

切なくも美しい物語でしたね。

最後の下り何か切なくもあり、永遠を手に入れた幸せもありで何とも言えない感情になりました。 何処か詩のような感がする作品でしたね。 今も余韻を楽しんでおります。
ネタバレあり
1件
川崎一志

笑わせて貰いました。

似たような作品読みましたが皆様発送が本当に面白いですね。 因みに私もオマジューさせて貰って一作品アップさせて貰ってます(笑) 鍋と鍋蓋の運命本当に良かったです(*^O^*)
ネタバレあり
川崎一志

魔物と魔女のラブストーリー

魔物と魔女のラブストーリーですね。 結末は悲しいものですが、見方を変えれば永遠に一緒という事になり究極の愛とも言え読んでいて非常に楽しい作品でした。
ネタバレあり
1件2件
川崎一志

リアルに考えさせられる作品でした。

一時前は防犯カメラの設置が監視社会になるとかどうとか話ありましたが、今はAI搭載のロボットが現実味を帯びてますね。ゆくゆくは人型のヒューマノイドも出てくるのでしょう。 そんな、未来を想像させる作品でし
ネタバレあり
1件
もっと見る