厂原灰人
 かわいい(確信)。  これは佐太郎も落ちますわあ(断言)。  コイツ、自分で書いてるときは思ったように動かないし絡ませにくいし口調おかしいしで、はっきり言って小憎たらしいレベル(何)なのに、ひとた
1件

この作品は非公開になりました

厂原灰人
 おおお、感想ありがとうございます……! 気に入っていただけたなら何よりです。  これからも日に平均、三ページほどの速度で更新していきますので、またお暇な時間にでも読みにいらしてください。  コメント
1件
厂原灰人
 えろい(確信)。  あああありがとうごぜえますー!
1件
厂原灰人
 俺は峯さんのこういう話が読みたかったのかもしれない(何。  しかし《閖上由理花》とな……?  これはまさかの無敵さんと世界観クロスなのか、あるいは期待させておいて同名の他人か、はたまた並行世界なの
1件2件

この作品は非公開になりました

厂原灰人
 ほほー、近くまでいらっしゃってたのですなあ。  今じゃ連日と言っていいレベルでしょっちゅうアキバ通る(≠行く)ので 、昔の感動を忘れてましたよ拙者。  あとまた名前載ってて吹きました(笑)。
3件
厂原灰人
 おっと、最新まで追いついてしまった。  オト不憫やのう。  ……もっと追い込まれてしまえ()

この作品は非公開になりました

厂原灰人
 ところで『イニシエーション・ラブ』が好きなら是非ともほかの叙述作品も……。  日本だけでも、殊能将之の『ハサミ男』や我孫子武丸の『殺戮にいたる病』、東野圭吾の『仮面山荘殺人事件』や筒井康隆の『ロート
2件

この作品は非公開になりました

厂原灰人
 レビュサーから。  自分のこと棚上げに、めっちゃ偉そうにまくし立てますがその辺り諒とされたし。  さて。ある程度以上、文章を書くことに慣れている(と思われる方)に対しては、レビューという形で褒める
ネタバレあり
1件10件

この作品は非公開になりました

 サークルイベントからです。  レビューというよりはせいぜい感想という程度の緩いものですが、諒とされたし。  ちなみに既読は50ページほどですが。  ではさっそく入っていきます。  まず文章作法など
ネタバレあり
3件
厂原灰人
 そういえば読み終わってたので。  いやあ見事なプロローグ。きっとこの先には、これまでに倍する感動と文量のある続編が待っていると私は確信しております(ゲス顔)。  さておき。  まさに青春、といっ
ネタバレあり
4件
厂原灰人
 まだ全部読んでませんが。現時点までの感想をば。 ■いいところ ・キャッチーな導入  世界観に没入しやすく、掴みがいい。キャラも等身大な部分と非日常へ走る部分が上手く書き分けられてる。 ・背景情報の
ネタバレあり
11件
厂原灰人
 サークルからです。  ほわほわっと感想なぞを。  基礎的な文章作法は守られており、語彙選択も簡易なものが多く読みやすい作品だと感じました。  展開の構想も基本的に王道が貫かれており、そのせいで個性
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

厂原灰人
 メルちゃん! かわいいよ!