(*・ωp弌q
雪へ 雪 雪 雪 どんなに歯を食いしばっても勝手に涙が溢れ出して止まりません。 それも全部、雪のせいだからね。雪は一歩引いたおしとやかな美人に見えて、中身はプライドは高いは見えっ張りだわ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

(*・ωp弌q
ヌコ可愛いよ、ヌコたんペロペロしたい…と、言うとでも思ったんですか…!!? ヌコたん可愛いので続きが楽しみです(ノ∇≦) そして公開羞恥Pありがとうございます(滝汗)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

(*・ωp弌q
危険wwww 外で読むのホントに危険wwww 顔がニヨニヨして私ったら変態みたい…(´;ω;) あ…変態だたΣ( ̄◇ ̄*) 腐モグラ隊長おおお!! 美味しくいただきましたあああ/// 生存を
(*・ωp弌q
完結おめでとうございます(`・ω・´) そして、本当にお疲れ様でしたあああっ┏○ペコ 最後の最後に…祭だワッショイ!!に、ドキもムネムネ、高まるアドレナリンドクドクドク♪っでした(〃∀〃)hs
ネタバレあり
1件1件
(*・ωp弌q
胸キュンは胸キュンでも…色んな意味の胸キュンなのかしら…気になる(`・ω・´)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

(*・ωp弌q
黒木さんの「(皆)愛してる」発言にリアルにときめく変人でも拝読させていただきありがとうございまあああす///!! 黒木さんの腐への才能に萌タヒ(//ii//)腐おおお!! 消されるとは…もったいない(
ネタバレあり
1件
ヒイイイハァ!!ドキがムネムネで止まらない!!ぬちゃっぷが止まらない私に愛ある輸血を(*´ii`*)カムヒア!! この度はリクエストなどに応えていただき、興奮の底無し沼にズボズボ…いや!ヌポヌポ…グポ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

(*・ωp弌q
完結までの長い道のり、お疲れ様でした!平凡革命シリーズは『喜怒哀楽』の『怒』以外全てを感じさせていただいた思い出、愛情深い、大好きな作品です… タカトの気持ち、黒様の気持ち、ワンコの気持ち、お兄ちゃん
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

(*・ωp弌q
*この物語は (作品紹介より) ・おバカ:5割→弄られキャラがいるよ(キリッ) ・BL:3割→砂漠で捜すダイアモンドよりは捜しやすいよ(キリッ) ・罵詈雑言:2割 →隠れドエムさんには堪らないよ
ネタバレあり
1件
(*・ωp弌q
ほわあああああ!!が止まらない、読んで間違いない作品(*´ω`*)
(*・ωp弌q
魅力的過ぎてHAPPYが止まらない・・・読むと(テンソンが)夏樹化する事は間違いない!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

(*・ωp弌q
いつも楽しみをありがとうございます(*´∀`*)…リクエスト3、2(4P裏?笑)の続きがめっちゃ読みたいです///…と、やっぱり、リクエストはひとつ以上だとキツイでしょうか?$OQ$OQ$OQ$OQ
ネタバレあり
1件1件
(*・ωp弌q
…王道に飽きて嫌煙してたのに………これは!!スッゴいハマッて一気に読んでしまうおもしろさ!!文、キャラ、構成、バランスがキラリと光るハイセンス!!!主人公達だけじゃなく、しかも、脇の脇まで萌えさせると
ネタバレあり