つぶやき一覧

何気に…何気にって打つと何気に進藤くんとって予測変換するけど何気に進藤くんって誰だよ!っじゃなくて平カオにお星様5千個越えてますねねね、な、何かすみません!皆さんありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) おわり(*´ー`*)笑。
1件
カナマナ+カラスマンの続きを書こうと思ったんすけど、流れにたどり着けません。こっからどんな流れだとあーなってこーなるんだろうか…誰か教えて下さい(´・ω・`)イヤホント
2件2件
おひさおひさのえぶたんたん。えぶたんのらぶめが多いよえぶたんたん。中々私生活がしりあすで、ホントにたまに、たまにです(ヒトリゴト)
涼しいどころか寒くなってきやしたねΣ(-∀-;)(笑)色々後回しにしてすみません<(_ _*)> 徐々に色々としていきますので、気長に(笑)宜しくお願いします(*´∀`)ノ軽
1件3件
涼しくなったら、必ず、出て来ます。色々お礼も言えず、すみません!クーラー欲しいよ、暑いよ暑いよ、暑すぎるとか若輩者ですみません。いや、マジで我が家は暑すぎて長時間は何も打てないんだよぉ!涼しくなったらまた会いましょう!すみませーん!
3件
生きています\(^q^)/
1件1件
/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=15048851の続き→ (3ページ目) 「………仕方ない」 飛び越えよう。 学園側に電話をすれば良い事だろうが生憎と番号がわからない。実家に電話する事も考えたが………やめた。 豪奢な門は対して高いとは思わない。これなら飛び越える事が出来るだろう。 少々…マナーが悪い気がするが、今日は初日と言う事で自分を甘やかそう。 荷物は先に送ってある。 一応左右を確認するが人影ひとつない。 「……
色々削除していたら、自分で忘れていたあれこれが新鮮でした(*^^*) 以下、内容(カテゴリBL注意) ――…浮上、する 『…ちょ』  誰かが 『…かい、…ちょ』  呼んでいる。 『会長!!!』 「………あ”…?」 誰か、に呼ばれた気がしたのに 「…どこ、……?」 誰も、いない。 ……それに 「………だ、れ…?…」 君、は…誰? (1ページ目) 「………ここが」 …俺の、学校、と言うやつか。 随分身軽になった気がする足でアスファルトを歩く。暑くもなく寒くもなく。ただ風が心地好い。 目
こりない私の話。何か書きたい。全く思い付かない。もっそ新しいのも書きたい。全く思い付かない。終了のお知らせ。起承転結が出来ない。はい終了のお知らせ。ネタがない。全くない。わりと本気でネタ下さい<(_ _*)>
((;゚Д゚)ガクガクブルブル たまに←おい エブタンによってみれば、BL嫌いなエブタンには珍しく小説特集にボーイズラブ。 おや、珍しい(^◇^) と思ったら 最後に「平凡とナンチャラカンチャラ 著・弌太郎」 (驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ くぁwせdrftgyふじこlp((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2件
素敵な作品を拝読させていただいて萌えるのはカンタンなのに、自分で書くのはカンタンじゃない(-o-;)萌えを書くっていまだにわからない弌子の呟きでした(;´д`)
1件
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます\(^q^)/ 年末の最終日は、お友達と焼肉屋さんで紅白、ガキ使見ながらはめはずし。そのまま初詣~、からの夜遊び。元旦の早朝5時に帰宅中躓いて見事に転倒。膝を負傷し激痛にのたうち回った弌太郎です。ゴホンゴホン。 大変遅くなりましたが、去年も何かとお世話になりました!そして皆さん一年間お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) ふつつか者な私ですが、相変わらずヌベヌベしていきますので、宜しくお願いいたします<(_ _*)>
3件
【強制非公開&年齢制限&○○○】 ◎S、M作品に関しては本日エブ星委員会より、強非の処置をいただきました。 ◎ログの年齢制限。 エブ星委員会よりご指摘いただいた、箇所を、丸々、削除して、再度問い合わせしましたが…本日いただいたお返事により『相変わらず卑Yですので解除には至りません』とお達しをいただきました。 貴重なお星様を投下いただいた皆様には心よりお詫びを申し上げます。 Sってアレな彼と、Mって多分天使に違いない彼(´・ω・`)っ/_novel_view?w=22801152
またエブタンより年齢制限(フィルタリング)通知…_| ̄|○
2件1件
台風です。台風が九州に姶良武勇です。笑えないと言う!取り敢えず現在雨継続。+雷がすごいっていうっ、光る光る落ちる光る落ちる光る(;゜∇゜)1番近付くのは9月1日の早朝(深夜)を予定としておりますが…我が町の無事。…我がボロ屋があああ( ; ゜Д゜)ヒィッ 我が家が無事でありますように我が家が無事でありますように我が家が無事でありますように こんな天気であろうと外に出なきゃいけない私の無事を自分を自分で祈ります…我が家と私の無事でありますようにいいいい(。´Д⊂) 全然関係ないけど明日は我が友・葱浅ちゃん……浅葱ちゃんの晴れ舞台の日であります(エブタン授賞式出席者) 行かれるご予定の方
3件
attention→注意・厨房猿美キャラ崩壊・ねつ造・腐・注意←attention 『 名 前 』 「美咲」 そんな女みてえな名前も、呼ばれるのも嫌いだけど 「…美咲」 猿比古に呼ばれるのは…あんま嫌じゃねえ 俺にとって猿比古って存在を『ヒトコト』で表すのはムズいけど 「美咲?」 (…ああ、猿が呼んでる) 猿比古にとっても、きっと俺は少し『特別』で それは、自惚れとか、そんなんじゃなくて 「美咲!」 こうやって呼ばれる度にそう、思う。そう、感じる事が出来る だってさ?普段は何にも興味ねえって顔した奴が、そんな猿比古が 「美
1件
注意→ねつ造、厨房猿美(腐)←注意 「熱」 「…暑い」 「………」 そう言いながらも体重を預けて来るもんだから歩き難いし、制服の袖から伸びた肌と肌が触れ合ってそこからじわりと熱さが広がるようだった。 「猿って、体はあついのな」 「…はあ?」 「だってお前っていつも暑さなんて感じてませんって顔じゃん?だから冷たいのかと思った」 「…馬鹿か、つうかそう思うなら離れろよ。重い」 我ながらどうでもいい嘘を付く。触れ合って熱を放つ場所も、軽い身体の重みだっていつだって手放したくないと思っているのに。 「バカ言うな!」 「あー?馬鹿に馬鹿って言うのは猫に
2件
あてんしょん→(腐・猿美捏造注意・)←あてんしょん ――…美咲が人間やめたらしい ってのは、最近ここらを騒がせているストレインが原因で。とうの本人はわりと早めに捕まったが、そいつが残してった後始末が問題だった。 普通の人間を「獣」に変える能力。の中途半端版。 ようは、普通の人間を完全に獣には出来ねえが、半分獣。半獣人を作り出す まあ、その中途半端加減のおかげで、その影響を受けた奴も早ければ2、3日。遅くても1ヶ月そこらで後遺症なく元の姿に戻るらしいが。 まあ俺に全く関係ねえ事。 だった、はずだ。 「…何で俺が」 チッ、マジ残業とかありえねえ。さ
2件
最近の弌太郎さん(ぼやき)短い人生の中で一番苦痛な夏バテな日々をおります、いやホントww 毎日40~をうろうろしてるような猛暑の中で、江戸時代でいうところの、長屋みたいな借家に母ひとり弌太郎ひとりで暮らしてる昨今…マジで暑いw40度近いよw二部屋しかない漫画みたいな、今時見かけない貧乏ハウス(もちろん弌太郎は自分の部屋を人生で一度も持った事がないw)は、まず、風通しが全く出来ないw風なんか入って来ないよ(^q^) 一番端なので、もろに太陽の熱が家にこもる。つか、下(床)から暑いってどういう事だよ(^q^) クーラーなんて誰も買えないよwジャワーなんてそもそもないよww わ、わたす………っ、
簡素にみさきハピバ作る(`・ω・´) 1日デート~観覧車というありがちなネタを今日1日考えてたんが、考えてる時間が長くて、書く時間がないんで見送りだあああι(`ロ´)ノ
M咲くんのお誕生日話書きたいな(*゚ω゚)$E/ …ネタが思い付かん場合どうすれば(´・▽・)
( ̄¬ ̄)
2件
三日ぶりぐらいです、こんにちは(笑) 私、弌めは、生まれて初めての経験…携帯を水没させました(6月30)マジ/(^O^)\オワタ 二日間乾かしてました(笑)が、めっちゃ画面に入水してたりします…。 …取り敢えず お米、お礼、諸々、色んな事、少しだけお待ち下さい\(^O^)/ おわああああっ!! ハルコタ初のエブタンBLカテゴリ1位、総合3位だよおおおっ!!小説カテのトプ画、だとっ!?やっべっ…か、感無量( ̄▽ ̄;) いつか最初から書き直す予定(滝汗)だけはしてる未熟過ぎるが、愛着ある作品…皆さんありがとうございます(≧∇≦)(2013・07・02)
2件3件
(´゚Д゚)
壷焼き← エブタンからお手紙きたお☆(゚∀゚ ) 「短編×BL」が卑猥だそうですよ!クララか!クララなのか!\(^O^)/ お言葉にそのうち甘えてチュッチュさせてやんよ!
1件2件
ガングリオンだよ!携帯の充電器4台目だよ!壊し過ぎだよ(笑)
1件
やる気~スイッチ、僕のはどこに、ある~んだ~♪
◇☆藍☆様特別出演決定!!!◇ 何と!この度、数多くの作品を生み出して来た、私にはまだまだ雲の上クリエタ様であり、我が隊のモグラ隊長である☆藍☆様様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNidlTdlVGXugRMrDEjFv09o1に、特別に我が作品に出演していただきました!!! 本編はこちらから→[link:novel_page?w=22397935&page=24] 24~25Pが私作。27Pが☆藍☆様の作品となっております!!! 塚、めちゃめちゃ嬉しいです(#≧∨≦#)
山場である真面目な話をする場所としては、一緒に寝てるベッドの上とリビングどっちが良いんでしょう…?…。もとはリビング予定でしたが、ベッドで目覚めに向かい合って話した方がいいのかわからなくなって来た…!。ベッドって言ってもやらしい意味じゃない!やらしい意味じゃないんだからね!(2回)場合によっては…じゃ、じゃじゃ、邪心よ去れ!
2件
今回も…年齢制限を通り越しまして、『先輩の犬』に運営様より非公開処理をいただきました。今までお星様を投げていただき、未熟な品を読んで下さった皆様に心よりのお詫びを申し上げます!!!
2件1件
もっと見る