つぶやき一覧

今夜9時から詠い人の集い開催です(*´∀`*)*。 なんとかギリギリ 間に合いました(笑) みなさんの作品を読むのがたのしみでそわそわしています♪ 今回は『夜』をテーマにして綴りました!楽しんでいただけたら嬉しいです(`・ω・´)
【活動休止のお知らせ】 お久しぶりです(*´∀`*) 梅雨に入り、じめじめした季節になりました。 今度こそ、正式に活動休止にしたいと思います… これからの時期… コンクール、オーディション、演奏会が目白押し、かつ受験なため全てが終わるまでは姿を消そうと思います この2年間いろんな方たちと交流できて楽しかったです! 詩コラボでお世話になった方々、ありがとうございました!! また戻ってこようとは思っています* 皆さん、お元気で(*μωμ) 2013 0609
3件12件
【今後の活動について】 みなさま、ご無沙汰してます。 日記で1日1ページ更新を宣言したものの、その日を境に更新がとまりました… 28日に発表会があったのもあり、なかなかinできずに3月が終わろとしています。 今年は受験の年! わたしは音大を目指し、日々練習に励んでいます。 大学は推薦か一般かはまだ決まっていませんが、決まるまでは活動がおろそかになります… できるだけ、みなさんの作品を見ようと思っているのでよろしくお願いします! わたしの活動が止まっている理由をご理解いただければ幸いです。 コラボ予約している *ふーこさん *夢川ふわこさん 時間をこじ開けるので、
4件
あけましておめでとう ございます*。 今年ものんびりと やっていきます(*´艸`*) よろしくおねがいします!
1件1件
お腹へったー(´・ω・`) でも、まだ練習が..!!
これ、なーに?? なんかよくわからんけど 書いてみるー\(´∀`*)/
1件