*日菜*
心温まる詩が溢れていてほっこりしました(*´∀`*) 『金魚』がわたし的に好きです♪子供は小さいのかな?とか夢中になって見ている様子、可愛らしいなと一人で想像してきゅんきゅんしました*。 風も素
ネタバレあり
1件
*日菜*
まるで能の世界に飛び込んだかのような迫力と言霊…素晴らしいの一言では言い表せない言葉たちです。 カッコいいな、と素直に思いました わたし的には水鏡が好きです♪ 女性の繊細な気持ちが描かれていて
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

*日菜*
晄さんの詩はなんだかいつもちょっと不思議な世界観で新鮮です*。 今回もちょっぴり黒い感情がみえかくれしスリルを味わうことができました! 素敵な詩をありがとうございましたー(*´∀`*)♪*゚
ネタバレあり
*日菜*
名城くんワールドが 繰り広げられてますね! わたしには書けない 淡い恋心たち… 男の子でこんなにもきゅんっとする詩が綴れていてうらやましい限りです。 優しくてふんわりとしたお話…青春の一時です
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

*日菜*
言葉の遊び方がさすが流衣さん… 同じ音で異なる意味を持つ言葉を巧みに使いこなす、素晴らしいです! なにより詩がかっこよくて惚れまてしまいす(笑) わたしには書けない大人な詩で良い刺激となりました
ネタバレあり
*日菜*
様々な愛の形が描かれていてとても素敵でした(*´∀`*) 『夜の花』はがんばって振り向いてもらおうとする健気な姿にしんみりしました*。 『蛍』はふわふわとする情景が目に浮かびました。 キレイ
ネタバレあり
1件
*日菜*
とても素敵な情景が 目に浮かびました*。 言葉ひとつひとつが生きているみたいに生命力をもっていて、キラキラと輝く詩でした。 題名もかっこよくて、あとがきを詩で締めるとは考えつきませんでした!
ネタバレあり
1件
*日菜*
一言でいうと驚きです。 文字を絵としてしまう発想はさすが葵さん、とただただ思うばかりです! 言葉もとても美しく、良い刺激をいただきました*。 素敵な詩をありがとうございました♪*゚
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

*日菜*
セバスチャン…!! あのキャラ大好きです♪ ドスドス走るところは もう爆笑でしたっ(*´∀`*) これから先、どうなるか とっても楽しみにしています☆。 執筆がんばってください (*´v'*
ネタバレあり
1件1件
*日菜*
素直で飾り気のない言葉が心を満たしました。 気取ってなく、思った気持ちを綴っているかんじでとても良いと思います。 言葉に魂が宿るってこういうことなんだ、と思いました。 ステキな詩をありがとう ご
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

*日菜*
心に響くこの言葉たち…スッと入ってくる想いに感動しました。 わたし的に、音律と携帯が気に入りました♪ 甘いようでちょっぴり苦い、そんな詩でよかったです。 ステキな詩をありがとう ございました(*
ネタバレあり
1件
*日菜*
詠波さんのSFワールド全開でしたね!どの作品を読んでも、まるでその中に入ったように感じた錯覚…。 とくに、携帯が好きです♪ 戦闘アニメのようなわくわく感、とても楽しかったです。 最後はちょっぴり切
ネタバレあり
1件1件
*日菜*
葵さんの実力に心奪われました。 リズムよく連なる言葉たちが舞い踊り、あたかも詩の世界に入ったような感覚を覚えました。 とくに、壊れたオモチャの怪しさと怖さといったらもう…! 素晴らしいです♪
ネタバレあり
1件
*日菜*
かっこいい詩でとてもよかったです! 鋭い光が差し込み、電流が走ったような感動を覚えました。 わたし的に、復活が好きです♪ 寂しさの中にほわっとした想いが、心に染みました*。 ステキな詩をありがと
ネタバレあり
1件
*日菜*
名城くんの世界感好きです! 爽やかなのに、あったかい気持ちにさせてくれる言葉たち…素晴らしいです。 優しい風が吹きわたり、心がほっこりします(*´∀`*) これからも名城くんワールド、楽しみに
ネタバレあり
1件
*日菜*
すごいです…! 表紙と詩がシンクロしていて、感動しました。 躍動感に満ち溢れた言葉たちが、心を取り巻くのを感じました。 『戦』や『戦争』がテーマなのでしょうか?とても素晴らしいです。 わたし的にお
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

*日菜*
情景がキレイですね*。 言葉が紡ぐ世界にどっぷりと、入ってしまいました。 海がお題のテトラポット、良いですね♪繊細でちょっぴり寂しい感じが、青い景色を誘いだしていて好きです。 ステキな詩をあり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

*日菜*
遥汰くん、流石です! どうしてこんなにも、心揺さぶられるのだろう。言葉が波紋のようにジワッと染みました。 わたし的に海が好きです♪ 静かな夜の情景が、いま目の前にあるかのようでした*。 ステ
ネタバレあり
2件
*日菜*
とてもわかりやすい言葉で紡いでいて、スッと心に染みました*。 優しさと哀しさがシンクロして、ジーンときます。 壊れたオモチャは、ちょっと寂しい詩から一転、ハッピーエンドで締めていてとてもよく構成さ
ネタバレあり
*日菜*
こんにちはー(*´∀`*) 不思議な世界感を繰り広げられていて、おとぎの国へ行ったような気持ちになりました! とくに、壊れたオモチャはとても印象深く、ちょっと怖い感じが好きです♪ これからも
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

*日菜*
言葉に鋭さがあり、 かっこいいです! わたし的に音律が好きです♪ 音が踊っているのが見えて とても楽しかったです。 情景がなんとなく切なく、 心に染みました。 この気持ちはいったい…? ステキ
ネタバレあり
*日菜*
はじめまして♪ 『かぜのみぎわ』全部読ませていただきました*なおさんが持っている想いに感動しました。 切ない恋心、何気ない会話から生まれる淡い想いがとても心に響きました。 わたしもそんな詩が書け
ネタバレあり
*日菜*
名城くんの詩は、たまにキュンとさせる魔法の言葉が混ざっていて、キラキラしてみえます(*´∀`*) わたしには書けない、難しそうな言葉を巧みに使って紡ぐことができる魔術師のように思えます*。
ネタバレあり
2件
*日菜*
はじめまして(*μωμ)日菜です*君恋詩読ませてもらいました♪アイクさんの詩は心を揺さぶるものが溢れていて、読みいってしまいました*。これからも、素晴らしい詩を奏でていってくださいね(*´∀`*)楽
ネタバレあり
5件
*日菜*
最後うるっときました。 短編なのにたくさんの情景が詰まっていて、とても良いと思います。 心が震えました。 悲しいはずなのに、温かい気持ちが残りました。 素敵な小説をありがとうございました♪
ネタバレあり
もっと見る