Lost Doll
雲ひとつない空を悠々と泳ぐ鯉のぼりのような作品でした。 親というものは、子供に対して親切にしたり、愛情を押し売りしたりしないぶん、心情が他人より分かりにくい時もあるように思えますね。それをすごく純粋な
Lost Doll
なんぞこれwwワロタwwww いや、可愛いけど!www これは商品化(という名の具現化)を希望・切望いたしますですわw
1件
Lost Doll
このメンツだと シレッとギラちぃが悪戯してきそうだわww . バケッチャが可愛すぎてお菓子あげたい。 お菓子をあげなくて悪戯されるのもいいけど お菓子あげて悪戯されてもいいや←
2件
Lost Doll
ヌメルゴンがいるぅうぅぅ! ヒートムがいるぅうぅぅ! ハッサムマリルリニャオ♀がいるぅうぅぅ! な・に・よ・り! サザンdッゲホラがゲホッゲホッい゛rゴホゴホ(テンション上がりすぎた) サザ
2件
Lost Doll
毒のモワモワ加減のために、シロナさんの背後にまでその毒のモワモワが見えてしまう現象が私の中で起きたwww 四天王の日常…羨ま恐るべし。(何モ言ッテナイヨ? もうそろそろシロナさんがアイスをバカスカ食
2件
Lost Doll
ルカリオを彷彿とさせる色(^ω^) あれだ、カウボーイじゃないけど、 鞭使ってきそうw
1件
Lost Doll
待ってwwwwこうなるのねwwwwww ポフレあげる手が震えるわwwww どことなく可愛いけどwww確かにこれはwww威嚇できるwwwww
2件
Lost Doll
胸鰭?のところをユラユラさせてゆったり泳ぐのかな。意外と速いのかな… 月みたいな模様は、わたしのストライクゾーンだったりするw ああいう模様好きですわ(*´ω`*)には いかくされても笑顔でいられ
ネタバレあり
2件
Lost Doll
3匹の中で、この子一番好き!(*´∀`*) 色違いは海の色に溶けそうだし、原色はなんかね、色使いが好き。 浮き沈みっていうのがちょっとツボだったwww ギャングらしくない可愛さを感じた← 本気でこの
ネタバレあり
1件
Lost Doll
原色の謎の愛嬌ww こっちは色の使い方がランクルs((に似てるなー、と思った! 発光したら綺麗なんだろうな…。 額?とかの部分の模様が、地域とかによって違ったらいいなー、なんて。 (・ω・)
Lost Doll
なんか文章のレベル?小説の完成度?が、急激に上がったような印象を受けた…というのが、まず1番に思ったことです。 第一フレーズと第二フレーズに比べて、第三フレーズが駆け足で終わった感があったので、(そう
Lost Doll
『んえぇえぇぇ!?』とかなりながら最後まで読んじゃった・・・! 楽しかった。読んでて楽しかったです。 或る一点に限っては、吹いたw 会話と、主人公の心情を起点に物語が回っているので、 これの番外編
Lost Doll
こういう作品、好きです。 ちっずーは、この手の作品に『らしい』雰囲気を文章化するのが上手いから、こんな感じの作品、もっと読んでみたい。
Lost Doll
ちょっと『…』が多いのと、 行間が気になったけど、 先を読みたくなるワクワク感とミステリアスさに惹かれた! 更新、頑張ってね(`・ω・)g
ネタバレあり
1件1件