この作品は非公開になりました

三木光
遅くなり、すみません! 110ページまで読み終えたのですが、本当に爽やかな青春ストーリーで、自分の学生時代を思い出しました。 1pの内容量もちょうどよく、すらすらと読め、ストーリーも部活を通しての、
1件
三木光
まだ序盤しか読めていませんが、スラスラと読むことが出来ました。 空蝉という女性について、もっと詳しく知りたいです!面白いです、更新頑張って下さいね!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

三木光
一つ一つのお話がとても綺麗で、心暖まりました。惹き付けられる美文に、脱帽です。応援してます!!
ネタバレあり
1件
三木光
歴史上の人物と、主人公の関係性を、凄く上手に表現されていると思います。 面白いです!歴史を勉強したくなります(*^^*)これからも頑張って下さいね!応援してます!!
1件
三木光
サークルから来ました(*^^*) 設定が、面白いですね。会話もテンポよく読めます! キャラの会話が面白いので、これからも更新楽しみにしています☆
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

三木光
サークルから来ました! 登場人物たちの心情が、凄く丁寧に伝わってきます(*^^*) コレからどうなるのか、楽しみにしてます!
三木光
サークルから来ました! 情景描写が丁寧で、日現実的なことでも、頭のなかでイメージでき、スラスラと読め、とても面白かったです!更新楽しみにしています☆
三木光
サークルから来ました! 表現力が凄く豊かで、スラスラと読めました。登場人物も魅力的で今後の展開がとても気になります! 更新楽しみにしています、頑張って下さいね(*^^*)
ネタバレあり
1件
三木光
サークルから来ました(*^^*) 会話のてんぽがよく、すらすら読めました! 起こしているのが、お父さんなのには、笑っちゃいました! これからも頑張って下さい!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

三木光
詳しい情景描写に恐怖心が掻き立てられ、常にハラハラしっぱなしでした。 ホラーなんだけど、謎にも惹かれます。クラスメイトの死も、学校側の陰謀も、こらから全てが楽しみです! 更新、楽しみにまってます(
ネタバレあり
1件
三木光
絵がめちゃめちゃ綺麗で、感動しました!これからも、応援してます!
1件
三木光
魚の目って、本当よく分かんないですよね(笑)!