【ファン登録No.269】ファン登録しました。
1件1件
こんにちは。そしてお疲れ様でした。 エッセイに名前があがりビックリです。 いつ読めるかな?と待ってました。 すごく心にしみました。涙かでました。 一昨年、ダウン症の四男(3才半)を私の不注意から事故で失い、毎日毎日自分を責めてました。 でも、私が落ち込んでいると、上の子たちが落ち込むので、元気な母親で過ごしてます。 来週命日が来ます。 『無償の愛』って難しいですよね。 亡くなった息子はしゃべれない子だったのて、私達の愛が伝わっていたかわからないけど、 これからも私から産まれた4人の子に愛を注いでいきたいです。 素敵な作品をありがとございました。
1件
いつも更新お疲れ様です。 私の理解不足でごめんなさい。 『ジンジャー』のこの結婚式の場面で、いくつか気になる事があったので、コメントかいちゃいました。 皇は香織が参列するのを初めから知っていて控え室を借りてたのですか? 後、今日の更新で、創と皇がつながりあるの香織は知っていたのですか? 質問で、ごめんなさい。私の読み落とした場面があったかもしれないのです、気になってしまったので、 ドキドキしながら、完結を待ちますね。 体に気をつけて執筆頑張ってください。
1件1件
はじめまして、いつも楽しみに拝読してます。 お子様の話を読んで、長男くん障害があるんですね。私は男の子4人産んでますが、4男はダウン症でしたが、昨年夏に旅立ちました。今はだいぶ落ちつきましたが、他の子供がいなければ、大変な生活だったかな?と思うこの頃です。子供が多いいと大変だけど、仲良くケンカしながら成長してくれるので、兄弟は大事ですね。
1件1件
はじめまして、楽しみに拝読してます。 少し気になりましたのでコメント書かせてもらいました。 気に触りましたらゴメンナサイ😢 小説の中ですが、ハルちゃんは今妊娠初期ですよね?私ごとでしたが、妊娠初期の夜の営みは安定期になるまで気をつけないと流産につながってしまう恐れがと言われました。 小説の出来事ですが、どうしても気になってしまい、スミマセン😢