この作品は非公開になりました

青龍
とてもうまく感情が描かれている作品だなと思いました。 読んでいてキャラの気持ちが伝わってきて感情移入できました。 生意気だと思ったら聞き流してくれて構わないのですが情景描写が少ないと感じ
ネタバレあり
青龍
まさかここに突っ込むとは❗ とても面白い視点の話だと思います。 主人公じゃなくて城の兵士とは素晴らしい発想だと思います
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

青龍
内容が読んだことがない新鮮な作品でした。 展開もこの先どうなるんだろうと気になりどんどん先が読みたくなりました。 これからも読ませていたただこうと思います。
ネタバレあり
1件
青龍
この作品はとても引き込まれれ作品だと感じました。 最初は大学生が高校に行く、次に男子校に通う、最後に族と読者を引き込むユニークさがあると感じました。
ネタバレあり