つぶやき一覧

悲しい、何かが悲しい、お腹空いてるかも、でもスパイスになるほど空いてない。たぶん足りないのはソレじゃなくて。欲しいのはソレじゃない。きっともっとあったかい奴。
強がって、周りに合わせて、疲れて、落ち込んで、考えて、泣いて、眠れなくなって、藻掻いてる。今ここ
好きって言われてふーんと思ったけど、それが2度目だったからか、電話だったからか、通常通りの心拍数で。ならば、私は興味ないのかもしれない、なんて考えてたらふっと寂しくなった。胸が寒くて震えた。 好きと言えば好きだし、嫌いじゃない。 ただ愛情を注げるかと聞かれるとすぐには答えられない。 特別という言葉が当てはまるかもしれないけど、その間に恋というイレギュラーが入れば、またたくまに崩れ去るだろう。 この先、私と彼は繋がるか切れるか、そのどちらかなのだ。 一生楽しく友達をしていられるわけじゃない。 私は彼が好きだ。 だけど、たまらなく不安で怖い。
2件
甘えてはいけない あの人には 好きだけど その好きじゃない あなたが家族だったら いつだって後ろついて回れるのに ずっと一緒にいてほしい人 もっと近くにいてほしい人 変わらないでいてほしい人 これからたくさん愛す人 全部違う人 なんで好きは1つじゃないの
/_event_view?e=133176サークルイベントで外部の方からも投票を応募しております。(※幸個人の作品のことではありません) 〆切は4/30、23:59まで。 最大P15からなるクオリティの高い短編が少数掲載されておりますので、息抜き等に参加していただければと思っております。
久しぶりに小説をかいたのだけど、やっぱり文章で感情や表情や情景や背景や空間を表現するのはとても難しい。長編を書ける方達はほんと凄いと思う。どうしても蛇足が入ったり、その逆もあったりでバランスのとれたテンポで進行するのが苦手なようです。 短編は辛うじてかける小話程度。 情報処理能力ほしい。いかん、また無い物ねだりしてる。 何事も努力コツコツ焦るな自分。
いつかコタツムリ描く。yukineさんからのインスピレーション(わすれそうだから覚書)
許容量オーバーすると、なんもかんもどうでもよくなるというのを直したいね。音信不通になるわ、必要最低限しかしゃべらんわ、浮き沈み激しいわ、キレやすいわ、傍若無人にも程がある。とりあえず引きこもりの鏡だと思います。
てか、地震びっくりしました。夜中にガタガタガタッって、あれなんて表現したらいいんだろうね。
ああああああ、蒼井翔太さん歌声好きすぎてつらい 朝から悶えて悶えてるだけじゃたりなくて誰も見てないと信じてつぶやいてみるうううう
今年も終わりますね。 早かったかたも遅かったかたもお疲れ様です。 そして、来年もクリエイターとして作品を生み言葉を綴り続けてください(・ω・) 好きなことはやめられないから困ったことです(^^; 大晦日元日仕事だと言う方々ありがとうございます。私も去年は全てバイトでした(泣) それではまた何時間後の来年お会いできたら嬉しくおもいます。
下からのアングルで描けるようになりたい。です。
夜になると普段でてこない甘えがでてきて 誰かにすがりたくなる でも、すがりたくない 友達の関係こわしたくない 中途半端な関係なんかなりたくない 眠れない時は考えてしまう そのままゆだねて好きと言ってしまおうかと でも言いたくない 飽きっぽい自己満足の好きに あなたを潤す力なんてないから すき好きスキどれがほんものどれもほんもの それなら君のほしいスキはどれ 私があげたいのはまだ芽生えてない未来の愛
中途半端な好きなら言われなくても知ってるよ 逆にそれを言われても困るよ。 本気じゃない行ったり来たりの迷った感情論を私に押し付けないで。 君と私は違う道を行くんでしょ? 君がそう決めたんじゃない 迷ってる 諦められない その理由を私のせいにしないで 子供っぽい甘えが得意なのは知ってるよ 私がそれに甘いことを君は知ってるよ 今日それが効かなかったから八つ当たりしたの? 嫉妬して 拗ねて でも堪えてる私に気づいてはいないでしょ? 思わせ振りなのは冗談だけで満足なの 私と君はそれがお似合いよ
ストレスって一旦感じはじめるとループしすぎてこわい
うーそー、緊張して眠れないorz
なんでもかんでも緊張してしまうってなんか懐かしいな。ヤバい引きこもりすぎて人間こわい。嘘つけこの間遊びいったし。 人の目気にするの久々。 人の目ってか心か、中学ん時みたいにスルーできるようにならななー。
幸せだったのに後悔してる やっぱり弱いな
1人が好きなのは自分を整理するためで、人といるのは安心するためで、バランスを取るのが難しい1日は自分を征するのに必死になる。 今日は誰かといないと消えそうで不安な日。 どんなに体調悪くても繋がってないと狂いだしそうで怖い。 間違えて死に急ぎそうだ。
ねむいのに眠れん寝よう
安定剤もらってきた これでちょっと変化するかな
いい加減病院いこ
虚弱でも 心までは犯されなかった それなら生きる道はそれだ 弱音は吐いても 辛抱強く 悔し涙をだしても 心からの笑顔を 埃ほどの幸せを見つけられるように
1件
言えない 好きと言えない 頭の中ではこだまのように 何度も響いているのに 心の中で好きだ、と想う たちまち溢れてきて これは行き場を無くす 口から出そうとしてみる 動かす 必死に動かす 吐き出したくて でも余計な事しか出て来なくて 泣きながら 必死に口を動かす 心はこんなに悲鳴をあげているのに 何が蓋をしているんだろう 言葉に出来ないのが 呟くことすら出来ないのが 何故こんなにも苦しいのか
友達以上恋人未満 それで割りきれたらどんなにいいだろう 友達は友達だけど 特別でありたくて 特別は特別だけど 好きな人以上には考えられない 誰かにとられると思うと 嫉妬するし寂しい 訳のわからない関係と自分自身に 無性に苛立つ 一番にはなりたくないのに 大切にされたくて愛情が恋しい 手を繋ぐのも背徳のようで きっとそれ以上は何も出来ないと お互いわかってる 離れたくても中毒にかかったように 脱け出せない離れたくない いつかは終わるのに 引き裂かれる別れをするなら 後ろ髪引かれる別れが楽か 甘えたままに繋がって 何も言えぬままに唐突の別れがくるか どちらかなんてわかっているのに わか
夢に出てきた思いびと 心に秘める熱さに身体がもえる 割れるような胸の軋みに 嗚咽をこらえれば 代わりにと半分に割れたての心が 目尻から流れ出る 冬の空気に反し なんと熱いしずくだろう ボーッとのぼせた頭で 耳がくすぐったいなと思う だけども このしずくをぬぐいたいとは とうてい思えないのだ もう少しこのままで この気持ち悪く突っ張った頬の感覚を 心地よく思うまで どうかあなたを忘れるまで
眠りたいな なんもかんも忘れて 眠りたいな ネットに繋がるのが凄く遅くてイライラする もうやだよー いろんな事思いだして 嫌なこと思いだして 変なことも思いだして 恥ずかしいことも思いだして やだやだやだ! こんな自分やだ! もっとクールに生きれたらカッコいいのに
眠いのに なんだかテンションたかくて 目がさえてる。 こういう時って 大抵嫌なことしか浮かばなくて 意味もなく沸いた 怒りや 哀しみや虚しさを どうすればいいんだろうね。 目をつむって、カラカラに干からびた心臓が 端からサラサラと砕けていく 勝手に勝手に サラサラと..... そして、跡形もなく消えてしまう でも、それなのに どうして、どうしてこんなにも心が痛いんだろう 何もないのに 苦しい 苦しい苦しい そして、そのまま眠りにつく 来てほしくない 明日のために
1件