*幸*
ツボにおさまった。なにこれいいですね!
1件
*幸*
まだ少ししか見てないですが、ニンニさんの描く絵に惹かれます
1件

この作品は非公開になりました

*幸*
なんて格安の高クオリティ!いきなりすみません、サークルから来ました。見習いたいです(^^)
1件

この作品は非公開になりました

*幸*
これは凄い。 王道のようで邪道、王道は展開が読めるから面白いのですが、これは全く逆で展開が読めない(笑) 私の好きな小説です。 大好きなアニメを前に武者震いするような内容で、読む前にてが震えてます。
1件

この作品は非公開になりました

*幸*
壊したい、という人間くさい言葉に引かれました。 誰もが隠そうとする破壊の気持ち それがよくわかってしまった私は、イタズラがバレてしまったような奇妙な気分です(笑) 続き楽しみにしています。
1件
*幸*
読みました!まだ最初ですがおもしろいです。感動しました。