皐月道子
誠に勝手ながらレビューさせていただきます。 最後までみましたが、クレアがなぜ泣かないのかが本当に気になりました。 家族構成と今一緒に暮らしている人がまとめて分かるとより読みやすいかな?と思いました。特
ネタバレあり
2件
皐月道子
どうも、勝手にレビューしてごめんなさい。 話の流れがとても引き付けられるものがありました。 しかし、少し分かりにくいのがもったいなかったです。物語の世界の人々が今どこにいるのかが明確になればもっと面白
1件1件
皐月道子
返信おそくなってすみません(つд;*) すばらしい琴音をありがとうございますm(__)m
皐月道子
サークルから来ました。過ちの美鳥っていいます。 最初にもう少し情景描写が欲しいですね。 しかし、キャラがイキイキしていました。 読みやすいし、面白いのでこのまま頑張って書き続けてください!
4件
皐月道子
とても迫力のある作品ですね。 こういうのがかけないので参考になりました。 一つだけ言うのではれば、過去形が多い気がします。 あまり多いと読みにくいので、そこを改善したほうがより良い小説になると思いま
1件
皐月道子
はじめまして、過ちの美鳥っていいます。サークルからきました。 共感ができる作品が多く、とても感動するそんな作品ですね。 病んでいた自分ですが、この作品をよんで少し勇気がでました。 ありがとうござい
1件1件

この作品は非公開になりました

皐月道子
はじめまして、過ちの美鳥っていいます。サークルからきました。 いくつか作品を読ませていただきているのですが、こんな書き方の小説ははじめてです! とても、独特ですね。 いい意味で、です。 読みやすい
1件

この作品は非公開になりました

皐月道子
あっ。どうも、過ちの美鳥っていいます。サークルからきました。 なかなか面白かったです。 これからの展開が気になります。 どういう風にするのかとか。 わたしも、コメディ小説を書いているので参考になりま
皐月道子
はじめまして、過ちの美鳥っていいます。サークルからきました。 文章の感じですが、これは小説ではなくト書きですね。 ト書きはあまり詳しくないのでコメントをひかえさせていただくとして、読んでいて思ったこ
ネタバレあり
皐月道子
はじめまして、過ちの美鳥っていいます。サークルからきました。 純粋に面白かったです! これからも更新頑張ってください
1件
皐月道子
はじめまして、過ちの美鳥っていいます。 サークルからきました。 設定とかおもしろいですし、わたし好みです! ただ、話が唐突すぎたり一人称?の文だったのが第三者だったりしたのがちょっとよろしくはない
1件