つぶやき一覧

 更新しました。 ぽんこつヒロイン転生(ナイフ付き) https://estar.jp/novels/26211978  もう少しで「チートなし転生」の締切なので、頑張って書きたいです。せめて、ルゥの出てくるところまで行きたいです( •̀ᴗ•́ )و。
5件1件
 更新しました。 ぽんこつヒロイン転生(ナイフ付き) https://estar.jp/novels/26211978  タイトル変えてみました。  能力がポンコツの予定なので「ぽんこつ」と入れています。
5件1件
 更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  ドッキリグランプリの「マッサマン」の影響で「マッサマンカレー」を買いました。  クリーミーでおいしかったです(*´﹃`*)。
8件8件
 更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  暑さに負けてクーラーつけました。水やお茶がすごい勢いでなくなりますが、あまり体冷やすと良くないとか。いや、熱いの飲みたくないです(:3_ヽ)_。
6件2件
 更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  5000字超えてやっとヒロインの容姿について言及しました。  けど、まだルゥが出てきてません。早く出したいです。
6件3件
 更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  ドラマ「アクマゲーム」を見ました。  個人的には原作の方が好きですが、今後も見ていきたいと思います。  というか、主人公が「高校生で大企業の会長」というのは難しかったのですかね?( ̄▽ ̄;)
7件
 夜遅くですが更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  今回、望月涼様に表紙を書いていただきました!  表紙だけでも見ていってください!  ちなみにこちらです! そこら辺の人さんご依頼絵 https://estar.jp/pictur
 更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  さっさと他のメインキャラクターを出したいのに、なかなか進みません( ̄▽ ̄;)。  今のところ、主人公以外名前なしです。
7件
 更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  「2000年以上平和で魔法が得意な者たちがいる国ならこんな感じ」という思考でヒオン国を書いています。つまり文化チートもできないのです。
5件
 更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  家の近くのパン屋さんの大きなパンが好きでよく買っています。  外側が少し固め、中はふわふわモチモチしているのです(*´༥`*)。
7件2件
 更新しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  これより連載止まっているのをなんとかしないと、とも思うのですが、コンテストの締切があるので、しばらくこっち優先します。
3件
 先ほど公開しました。 シナリオと違う! https://estar.jp/novels/26211978  「チートなし転生」に応募しようと思って書いています。  「その勇者、実は魔王」と同じ世界のお話です。  というか、未来です。
4件3件
 更新しました。 その勇者、実は魔王 https://estar.jp/novels/25800110  この作品でバトルシーンはもう書かないと思っていましたが、今回書きました。  あと「マルハラ」が話題になっていますが、私は丸がないと落ち着かないタイプです。
5件9件
 久しぶりに更新しました。 その勇者、実は魔王 https://estar.jp/novels/25800110  「ほうかごがかり」(甲田学人)すごく良いです(◍ ´꒳` ◍)b。  この作者の文章に憧れます。
7件
「書く習慣」で書いた短編 https://estar.jp/novels/26196924  いつもは報告しないけど、今回は「その勇者、実は魔王」の番外編みたいなものになったので報告します。  あの、名前しか出てこないキャラクターが出てきます。
7件
 「書く習慣」の作品、昨日更新するの忘れていたので、今日は2本です( ̄▽ ̄;)。
4件
 更新しました。 「お母さん」になりたくて https://estar.jp/novels/26195453  シンカワメグム様に表紙を描いていただきました!  もう、本編いいので、表紙を見てください!(←おい)
8件
 更新しました。 「お母さん」になりたくて https://estar.jp/novels/26195453  1箇所タイプミスをそのままにしているところがあるのですが、わざとです。
4件
 更新しました。 「お母さん」になりたくて https://estar.jp/novels/26195453  KALDIのバナナチップスサンドが美味しいです。間に甘酸っぱいジャムが挟んであるのです。  でも、KALDIあるのが遠くにあるイオンなのです_| ̄|○ il||li。
6件5件
 更新しました。 「お母さん」になりたくて https://estar.jp/novels/26195453  パセリしか食べないキャラクターが出てくる乙女ゲームをやっているのですが、紹介しようか迷っています。
4件3件
 新作2作です。 「お母さん」になりたくて https://estar.jp/novels/26195453  ショートショート「お母さん」の別視点からの連載ものです。  全くファンタジー要素がない連載作品は初めてなので、少し不安です。 「書く習慣」で書いた短編 https://estar.jp/n
 久しぶりに更新しました。 その勇者、実は魔王 https://estar.jp/novels/25800110  「書く習慣」というアプリで書いた作品を短編集としてこちらに載せようか迷っていますが、読みたい方はいますかね?
6件4件
 「そこら辺の人🏳️の質問コーナー」をやったら、どれくらい人が来るだろうか?という好奇心がありますが、たぶん、誰も来なそうです( ̄▽ ̄;)。
6件3件
 久々のホラーショートです。 お友達 https://estar.jp/novels/26190346  昔、ハッ○ポッチステーションの「ポーケットを叩くとビスケットが割れる」という歌詞が頭をループしています。
9件
 更新しました。 その勇者、実は魔王 https://estar.jp/novels/25800110  寒いため、布団から出たくありません。このまま生活したいです(:3[_____]。  
8件9件
 更新しました。 その勇者、実は魔王 https://estar.jp/novels/25800110  なぜか最近、聖女ものばかり浮かびます。  脳内に浮かんだのがすぐに文章にできる機械が欲しいです。
5件5件
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。  更新しました。 その勇者、実は魔王 https://estar.jp/novels/25800110  初夢は2回目の高校生をやって「これからまた大学受験かー」とか頭を悩ませている夢でした。  こういう夢と遅刻する夢はよくみます。  今日もうたた寝して、19時に起きて「遅刻だー!!」と慌てました(笑)。朝と間違えたのです( ̄▽ ̄;)。
9件3件
 更新しました。 その勇者、実は魔王 https://estar.jp/novels/25800110  異世界での物語はこれでおしまいです。  この後はそのあとのお話をして、この作品は終わります。  それと全く関係ありませんが、今日ほどカップルにムカついた日はありません。  医者に行くバスが、イルミネーションに行くカップルたちのせいで乗れなかったのです(´;ω;`)。  おかげで医者には遅れてしまいました( ߹ㅁ߹)。  モテない奴の
8件3件
 メイリークリス・マス!(←わかる方いますかね?)  最近冬眠してばかりいるそこら辺の人🏳️です!  今年のクリスマスは、私は日月休みなので丸ごと休みです"(ノ*>∀<)ノ。  そして今日はほとんど寝てました( ̄▽ ̄;)。  明日は医者に行きます。  ……クリスマスとはなんぞや、という感じです(笑)。  ちなみに昔、授業でクリスマスに人体解剖をしたご検体さんを見に行ったことがあります。……なんでクリスマスにしたんでしょう?( ̄▽ ̄;)
14件3件
 更新しました。 その勇者、実は魔王 https://estar.jp/novels/25800110  久々に二日連続で更新出来ました!書きたかった場面なのでスラスラ書けたのが大きいです!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ  あと、雪が降ったため自転車が使えず、通勤で30分歩くことになったのも関係あるかもしれません(←あるか?)。
8件3件
もっと見る