この作品は非公開になりました

え、あ、二周年おめでとう!! 読んでるからね
1件
刑罰……ひとつの夢落ちですね。 話しの落ちは決まっているので、読み手にどう読ませるか…… 読み手が、果たして筆者の話しに着いてくるか? ここは筆者の腕の見せどころ‼ たぶん……読み手は
3件1件
わたしにも老いた両親がいます(90歳)。 最近は認知症がやや進行したように思えます。 いずれこの小説のような事が、わたしにも起こることでしょう。 執筆お疲れ様でした。
2件1件
おはよう🌃 もう一度………読み終えました。 愛梨はこれから生きて行けるのかな…… 知らない子供と、執拗に迫る白…… 不安を抱きながら、携帯を眺めて……拝読致しました。 迫る感じ
8件1件
 私はこの作品が産まれたあたりから、ずっと見守ってきました。  いずれ大輪の花を咲かすのではないかと、期待をもしておりました。  著者とは当然のことながら面識など全くありませんし、あえてコメントに
13件1件

この作品は非公開になりました

´ あなたは微笑みを いったいどれくらい保てますか? 3秒……5秒……15秒……1分……10分……1時間……2時間……1日…… そんな長い時間は無理ですか じゃ同じリズムを刻むのは……
5件
歯を食い縛って頑張って下さい。
1件
レビュー その1 回想から始まる…… 愛してるよ……。 読み手は、 五年前の出来事に、 興味を注られる。 (いったい何が……あったのだろう?)ってね。 男性の語りで話しが進み、
1件