つぶやき一覧

悪意みたいな話また書きたいなー
https://estar.jp/novels/23022827 これでリンク踏めるかな
狂った女の1週間。完結しました。 狂 https://estar.jp/novels/23022827 良かったらご一読ください?
魔法屋、更新しました。
殺 更新しました。
久しぶりに、夜想曲、1Pですが、更新しました。他の作品も読み返しながらゆっくり、更新していきます。夢は諦められませんでした。有名にはなれなくても誰かの心に残る、作品を書き続けられれば、なんて、考えてます。 久しぶりすぎて、忘れ去られてるかもしれないけど、またわ色々と切磋琢磨し合えればいいなと!思いまふ!
1件
お久しぶりです、亜里沙★です。アカウント復活したー!!!!!! めちゃくちゃ、久しぶり過ぎて、もう、泣きそうだけど仲良くしてね
1件
ウソツキです。 名前、亜里沙★に戻しました。 改名に意味はありません。 強いて言うなら、自らを自嘲したかっただけです。 よほどのことがないかぎり、改名はしないと思います。 よろしくお願いします。
3件9件
イェーイ(●´∀`●)/ 新年です! 2015年です! あけましておめでとうございまーす! 目標をたてました!(((パフパフ はい、ちゅーもく! ここ、テストにでるよー!←絶対出ない 今年は夜想曲を完成させたい! 悪意も完成させたい! さらにさらに、あの日とか、新作の魔法屋とか。 色々完成……させたいなぁと思います。 応援お願いします←←
1件4件
新作のお知らせです。 小学六年生のときに、書いた物語。 それをリメイクしてみました。 黒歴史を白歴史に変えてやる……ッ! そんな願いを込めた作品です。 読んでくれたら嬉しいです。 /_novel_view?w=23452685 よろしくお願いします
1件1件
/_novel_view?w=22753610 道化師とワルツを 加筆+修正中です。 よろしければ、再度ご閲覧を……。
あるぇー? 悪意、一部見れなくなってるのね。 しかも、一番重要なシーン………。 えぇ、書き直します。 頑張ります。 べ、べつに励ましてほしいわけじゃないんだからねっっっっ//////←
4件
スマホ小説大賞に応募してみました← 大人の恋愛と言われて思い浮かんだのが。 破滅型恋愛小説 悪意 /_novel_view?w=22120919 調子に乗るなとの罵倒受け付けてません( ̄▽ ̄)← 応募したからには頑張ります。 応援よろしくお願いいたします。←
3件4件
/_photo_view?w=23163678 写真投稿。 この空の色は何色ですか?
2件
はい、おはようからこんばんは、までの亜里沙★です! 今日はね、面白くて楽しいイベントを紹介しちゃいます! カンヌE際映画祭 /_event_view?e=133085 あの有名なクリエイター様が主役に?! エブリスタ初★ クリエアクター祭り開催でございます! このコメントを見た方、寄っていきませんか? クスリと笑えたり ホロリと泣けたり はたまた スリリングなシーンにハラハラ・ドキドキ★ いかがでしょうか? 勿論、俳優・監督も大募集! 憧れのクリエイター様を自分
3件
新作。 いもうと 姉が妹を殺した物語。 どこにでもある普遍的な物語。 /_novel_view?w=23102474
5件
久しぶりに あの日 を更新。 興味がある人、読んでください。 売れないお笑い芸人と失恋したばかりの女子大生の淡いLOVE・STORY 純愛をテーマにこつこつ書き進めています。
1件
真夜中の亜里沙★です(^-^)/ こんばんは。よいこのみんなは眠ってる頃かな?!← 亜里沙の時間だよっ!!キラッ はい、夜中のテンションです。 反省はしてますが、後悔はしていないっ! えぇ、ごめんなさい。 全力で土下座しますから、石は投げないでぇ( ┰_┰) えー、コホン。 いい具合で会場が暖まったところで←会場ってどこだよ! 本題へ入りたいと思います。 亜里沙★が開催してる、ミステリー好きによるミステリー好きのためのイベント! はい、ちゅーもく!! 明日のテストにでるよー! 2件
呟きます。 まぁ、エッセイであんだけ愚痴ってるのは置いときまして(: ̄▽ ̄)/★*☆♪ 突然ですが。 楽しいことがしたいです。 ここのサイトで! 創作限定で! なにしよう?(笑)
3件
私の書きたかった悪意を描きます。 滑稽な女と憐れな男。 愛し合いながらも憎み合う奇妙な二人。 悪意。 大人の歪んだ恋愛小説です /_novel_view?w=22120919 私のファンで読んでみたいと思う人、リンク先にジャンプです。
いよいよ、本日から始まります! U-18イベント 大人クリエイターが結集して、やる大イベント。 十八歳未満の皆様、準備はできましたか? 皆様の作品、楽しみにしています。 開催時間は18時から。 さぁ、楽しいお祭りの始まりです\(^_^)/ 楽しみましょうO(≧∇≦)O !!
五日遅れですが、明けましておめでとうございます。 昨年は色々とお世話になりました、今年もまた、色々お世話になりますが、これまで以上に精進致しますので、暖かく見守っていただければ幸いです。 では、皆様のご多幸をお祈りしつつ、締めさせていただきます。 乱文失礼しました。
【お祭りの時間だよ♪】 /_howto_view?w=22960523 何やら面白そうなイベントをやるようです。 今、話題沸騰中の【U‐18コメント規制】 各方面から色んな声があがってます。 特に十八歳未満の方は反対者が多いのではないでしょうか? で・す・が!! 運営に噛み付くそのエネルギー、ぜひ、このイベントにぶつけませんか? ここは何の場? そう、作品投稿の場です。 もし、ここをやめようと思ってる方。 最後に祭りをしませんか? 一生に一度のビッグイベント
【拡散希望】 /_news_view?cn=2468953 署名しました。 大人、と呼ばれる年齢でこんなこと年相応ではないですが。 この署名活動で何かが変われば……。 それだけ願います。
交換日記、削除します。 あまりに綺麗事すぎました。 結局は私の望む世界は無理でした。 ノーマライゼーションなんて所詮綺麗事です。 拙作を読んでくださっていた稀少な皆様、申し訳ありません。 これに、懲りずに亜里沙★にお付き合いくだされば光栄です。
死の詩 /_novel_view?w=22588123 久しぶりに更新しました。 よければご一読を。
君に送る鎮魂歌 悪意 /_novel_view?w=22120919 悲しいくらい純粋で。 卑怯なくらい優しい。 そして、普遍的な悲恋物語。 よろしければ、読んでください。
1件
愛すべき愚か者Part03 参加作品 〝道化師とワルツを〟/_novel_view?w=22753610 本日完結いたしました。 後書きにものべましたが。 読者の皆様、並びにこの素敵なイベントを開いてくださった佐多享様。 本当にありがとうございました。 イベント会場→/_event_view?e=127873
私をブロックしている人で、レビューを書いてくれた方へ。 あなたの言葉を読みたいのでよければ、ブロック解除してくれませんか? お願いします。
もっと見る