hiroki
心臓鷲掴み!!! コミックを先に読んでたので、あのイケメンでささやかれたら…色々…頭がパンクです(*≧∀≦*)
4件

この作品は非公開になりました

hiroki
一気に読んでしまいました。 久しぶりにこんなにハマりました! 修正作業頑張ってください。 楽しみに待ってます(^-^)
1件2件

この作品は非公開になりました

hiroki
はーーー!!! 面白かった(*≧∀≦*)
1件
hiroki
面白かったです!!! このまま二人がくっつかなかったらどうしよう…って思いながら読んでたので、二人とも幸せになってなって良かったです。本当に(*^^*) あんな素敵女子になりたいと思う今日このごろでし
ネタバレあり
1件
hiroki
読み終わってしまいました。 面白くて引き込まれて、一気に読んでしまいました。ななおちゃんに共感したり、泣いたり怒ったり(笑)悲しんだり…心か幸せになってほしいと思ったので、本当に良かったです(*´ω`
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

hiroki
やっぱり面白すぎる!! 2の方がイチさんが美紗緒の事が、素直に好き!って感じで可愛い(≧∇≦) 無理せずマイペースで頑張って下さい!!
ネタバレあり
2件
hiroki
ハァァァァーーー完結しちゃいましたね。 お疲れさまでした。 毎日毎日楽しかったです!! 素敵な作品をありがとうございました。 本編も何回も読み直しちゃいました。 番外編も楽しみにしてます☆ お疲れさま
1件
hiroki
一気に読んじゃいました! テンポ良く面白かったです!!
1件2件
hiroki
お礼のコメント頂いたのに、返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい。 とても面白かったです! ファンタジーっぽい感じなんだけど、妙にリアルで実際にありそうな。 一気に読んでしまいました!! 続編も頑張っ
1件
hiroki
うーーー! イチさん歪みすぎで切なすぎ(>_<) 他人ならまだしも、自分の事も嫌いなんて悲しすぎる。 完結してほしくないけど、2人には幸せになってほしいです!! できれば…本心はハッピーエンドがいい
hiroki
久しぶりに一気に読み返しちゃいました。 やっぱり面白い(>_<) どっぷりハマって余韻に浸ります。
5件

この作品は非公開になりました

hiroki
早く竜樹とマリアのからみが読みたいな( ´艸`)
1件
hiroki
頑張ったね! いいんだよ(T_T)自分がいった言葉に後悔なんてしなくていいんだよぉ(>_<) やばいよ。泣きそうだよぉぉ
1件1件
hiroki
くぅ~続きが気なる

この作品は非公開になりました

hiroki
いやぁはまりました! 超面白かったです☆彡
3件2件