うわっ!凄い凄ーーい!✨

色使いもきんたとぎんたの表情もめっちゃ上手されてて感動しました。 きんたのワルよのぉ!のお顔もぎんたの甘えん坊将軍のお顔もほんに似てまするぅ( *´艸`)✨ 最後の最後に素敵なプレゼントをありがとう
2件2件

めっちゃかわええ~(^^♪

こんなに近いと懐いてそうな感じがしますねww お目目クリックリッでポテッとしたフォルムが可愛らしい💛
1件

素敵な写真だぁ( *´艸`)💛

追憶… のような素敵なシチュエーションに 感激しちゃいました( *´艸`) 女の子が忘れて行った帽子 大人になってこんな事あったなぁと思い出す女の子… なぁんてww妄想しちゃいました やっぱ海は
1件2件

心も身体もぽかぽかXmas✨

暖炉を囲んでのハッピーなひと時を過ごせそうですねぇ(^^♪ キラキラツリーとリースを眺めながらご馳走食べてww みんなでニコニコ笑顔の様子が見えるようなぁ( *´艸`)💛 素敵なXmasを過ごしてく
1件3件

オシャレで可愛らしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラキラとってもオサレなツリーですね(^^♪ 手作りツリーとっても綺麗(*^▽^*) 見ててワクワクして来ますね✨ 土台にはサンタさんへのプレゼントが隠されてたりしてww こちらはご自宅なのですかw

素敵ツリーをありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりゴージャスなツリーを見ると元気百倍になりますね(^^♪ コロナ禍であっちこっちいけませぬが、皆で移らない、移さないで頑張りまっしょいねぇヽ(^o^)丿 コロナに負けるなぁ~🍀✨
1件2件

力強くて素敵写真だぁヽ(^o^)丿

夕日で癒されて波の力で勇気付けられるという素敵写真に感動でごじゃるぅヾ(*´∀`*)ノ コロナに負けないように力強い波の飛沫でコロナ退散~! やっぱり海の写真はさざ波しゃんしかいないなぁ( *´艸`
1件3件

この作品ごと我が家に飾りたいですぅヾ(*´∀`*)ノ✨

可愛すぎて癒されまくりでごじゃりますぅ( *´艸`) 玄関に置いてたらひっきりなしでご近所さんが観に来て超忙しになる事間違いないww( *´艸`) コロナもこの可愛らしさにイチコロナwwなんつって(
1件1件

ええ笑顔やぁヾ(*´∀`*)ノ

この満面の笑顔に癒されますなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件

この作品は非公開になりました

やっぱこれはいつ見ても凄かぁ( *´艸`)✨

キラキラめっちゃ綺麗ですよね(^^♪ たかしゃんにしか撮れない凄い写真と皆しゃんの作品でクリスマスイベントも盛り上がりまするぅ(*´▽`*)ノ コロナに負けないで移らない、移さないでみんなで頑張りま
1件

可愛い~( *´艸`)💛

メルヘンの世界ですねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ほんと可愛らしくってコロナなんて忘れちゃいそうですね✨ なんだか心にぽかぽかと癒しの空間で温めていただき心の羽をどどーんと広げちゃいましたよww( *
3件1件

凄い凄い(^^♪

メイちゃん、頑張ってますね(*^▽^*)ノ めっちゃお利口さんになってるんだろうなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ かのんしゃんにご褒美いっぱい貰ってね💛ww
1件1件

この作品は非公開になりました

うにゃーwwめんこいぞぉ!💛

超かわええ~ヾ(*´∀`*)ノ

この作品は非公開になりました

めちゃカッチョいい!( *´艸`)✨

剣構えも超絶カッチョいいーっ! 後ろのペガサスも勇猛果敢に突進していきそうな勢いがありますねw バックの色合いといい正義って感じで見惚れてしまいました(^^♪

めっちゃかわええ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛らしくって思わず笑顔になっちゃいますね💛 玄関にウエルカムボードにしたいくらいです(^^♪ 可愛くて優しさに溢れた手作りボードはやっぱ気持ちも和みますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件1件

この作品は非公開になりました

うひゃーっ!超カッチョいいww

これは凄い! 家に飾りたいでごじゃるよぉ( *´艸`)✨ 元気印のダラ兄がめっちゃ嬉しそうなww
1件

この作品は非公開になりました

キラキラ綺麗😍

こういうのが撮れるのって羨ましいですよ~(♡>艸<♡)
2件

この姿を早く見たいっす💛

まだまだうんともすんともだけど、 お水替えながら 「大きくなぁれ、🌱を出しておくれぇ」と 呪文のように声掛けしとりますよぉ(笑)
1件2件

うきゃあ💛チューリップとイルミのコラボだぁww

可愛いチューリップでごじゃるね(^^♪ イルミネーションも綺麗~✨ 夢の様な世界に見とれちゃいました( *´艸`)💛
1件1件

やっと我が家のシクラメンも花芽が出て来ました(^^♪

もうだめだなぁと思ったらちゃんと花芽を出して綺麗に咲いてくれて3年目ww シクラメン綺麗に咲いてくれるとめっちゃ嬉しいですよねぇ(*^▽^*)b
2件

めっちゃ素敵ww

海での虹って初めてのような気がします( *´艸`)✨ めっちゃ綺麗ですねぇ(^^♪ もしかして二つありますかねww 今朝見られてluckyヾ(*´∀`*)ノ
1件3件

この作品は非公開になりました

めっちゃ綺麗~*\(^o^)/*

一眼レフで撮った様な感じのピントになってる! 色彩も素敵ですね~«٩(*´∀`*)۶»
1件

凄い!凄い!

こうなるんですね~*\(^o^)/*♥ おらも頑張って水替えしながら観察しなきゃ(♡>艸<♡)
1件2件

ありがとう(^^♪

ごめんなさい。 これは人として大事ですよねぇ(^^♪ 言わなきゃ、今なのに… 時を逃すと言いにくくなる言葉でもありますねww (正に今の自分なのですが。。) 小さいお子達は純粋に受け入れられるのも大
1件1件

この作品は非公開になりました

わはっ!エロカッチョいい!*\(^o^)/*

お肌のツルツル感が出てて若さ弾けてますね~*\(^o^)/*♥←羨ましいじょww 力強いお目目がとてもやんちゃそうだけど、そんなとこがまたカッチョイイのですよね(♡>艸<♡)
1件1件

モテモテの君でもきっと来てくれますよ(^^♪

健気な彼女だもんね( *´艸`)💛 やっぱり海はいいなぁ~(´▽`*)ノ
1件1件

もう夢中になって読ませて頂きました(^^♪

80~90年代の懐かしい曲も最高だったけど、 ライブでのリュウとハルが歌ってる姿を思いっきり想像して、エアー観客になって応援しちゃってました(笑) また表現が巧いからまるで会場にいるような感覚させられ
1件1件

めっちゃ可愛い~(●^o^●)

黄色の小菊にてんとう虫さんが似合いますねぇww 上の小菊がこっちにも来て~(^^♪って言ってるみたいな( *´艸`)

この作品は非公開になりました

わぁ~*\(^o^)/*綺麗だ~

紅葉の絨毯良いですね~(♡>艸<♡) 踏むとカサカサ、サクサク秋ならではの音も好きですよ(๑>ᴗ<๑)
1件

この作品は非公開になりました

綺麗な瞳にズキューンされましたぞなもし💛

瞳の色がとっても綺麗で生き生きしてて好きですぅ(^^♪ 着物も秋らしくってほんと素敵ですねぇヾ(*´∀`*)ノ 可愛らしい女の子に似合ってますね( *´艸`)
2件1件
もっと見る