つぶやき一覧

うーん…、若者ユーザーさんにコメントを送るにはどうするべきか…。よーし、頑張って考えようー。
3件
どーもー…、遅くのアソビバ☆ニュースでーす。ちょっとニュースでぼやいちゃいます(笑) まぁ、自分の機械オンチっぷりがホントにヤバイんかなぁとおもってはいるんですけどぉ、今巷で噂のiPhoneとやらに変えてみたのですが、イラストの閲覧項目に、スターを投げる項目がなくて、かなり苦闘しております(>_<) (小説とかエッセイはスター項目あるんですが) すみません、もしよかったら、どなたかアホの脳みそミジンコなこーたさんに救いの手を差し伸べていただけたらありがたいです。 …、以上夜遅くなアソビバ☆ニュースでした?
3件
ヤッホーです♪ 久しぶりのこーたさんニュースです。 いま巷で噂のスマホとやらに変えちゃいました♪ うん、操作が難しいのぉ…。ガンバロー。 エブさんの見方がえらい変わっていて、手こずっています(笑)こんな機械オンチなこーたさんですがこれからもよろしくお願いします。 以上、アソビバ☆ニュースでした!
2件
はいっ!!今日はアソビバ☆ニュースっ!! アソビバなのに、ニュースって変な感じ(笑) まぁ、それは置いといて、スケッチブック7冊目終了しましたっ!! 継続は力なり!!…と、言いますが、力になってるかどうかはさて置いて、本当に絵を描いているのが楽しいですっ!!描く時間が最近減ったのですが、頑張りますっ!! 8冊目も生暖かい目で見守っていただけると、うれしいですっ!! もしよかったらイラストのリクエストも交流のある方限定ですが、引き続き受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたしますっ♪
こーたさんニュースっ!!名付けて、アソビバ☆ニュースっっ!!6冊目~、終了~っっ!!やったねっ♪ はい、拍手っっ♪ 7冊目に突入でございます。…ってか、ヤバスっ!! も~、これ緊張した時のボッスン、ドッスン、つばきーヌみたいな顔になっちゃうよっ♪(←最近、ボッスンの顔真似練習中(笑)) これも皆様のおかげですねございますっ♪ よしっ、ここはざっくりと!! みんな、ありがとうーーっっ!!愛してるよーーっっ!!(←みんな、逃げてっ!!(笑)) 本当にありがとうございますっ!! こんな私ですが、引き続き、ドロッと生暖かい、銀さんの様な目で見守っていただければありがたいですっ♪ よろしくお願い
わわっ、こーたです!!えっと、ニュースですねっ!! 今回は二本立てっ!! 一つは、交流イベント開催/_event_view?e=121837してみました!!至らない所も多いかと思いますが、生暖かい目で見ていただけたらいいなぁと思いますっ!!ダイジョブ、ダイジョブ~!!(←小島よしお風に(笑)) 二つ目!!ななな、なんとスケッチブック五冊目、終了しました!!六冊目に入ります!!本当に、ファンの皆様、閲覧してくださる皆様、本当に感謝です!! うれしすぎて、キンタロ風に「私のことは嫌いになっても
かなしいときー、かなしいときー。(いつもここから風に) イラストが強制非表示にあったときー。 …と、いうわけで、初めて非表示というのにあいましたっ!!…まぁ、しゃーない、しゃーない!!ドンマイ♪ でも、アップにして、いけたのでまぁ、よしとしましょうっ!! だいたい、よりによって、なんで久しぶりに気合いいれて絵の具引っ張りだして塗ったイラストにするんだよぅ…。ブゥーっ。 まぁ、いいけどねっっ♪結果、オーライだし♪ まぁ、プチ衝撃ニュースでした!!
…っはっ!!いかんせん、寝てしまいそうになってたわ。…えっ!!カメラ回ってる!?ウソ!? ごほんごほんっ。 やっほぅっ!!おはヨーグルト!!こんにちワンピース!! 今日も元気にこーたさんニュースっいってみようっ!! スケッチブック4冊目終了したらしいですっ!! 次、5冊目らしいですっ!! スケッチブック、どこまで続くのかっ!? では、一旦CMどーぞ!!
…次のニュースに移り…、あれ?何だろう?この紙キレ。足で踏んでて気付かなかった。 え~、何々?…!!何これ!?だいぶ前のニュース速報の原稿じゃない!! まぁ、いいか。 「こーたさんがイラストメイキング、アソビバ☆(分裂)/_howto_view?w=21838806を作りました(笑)」 何よ。(笑)って。もぅ、…って、えっ!?今のがニュース?まじですか(笑) ニュースらしいです!! カメラ回ってるんだったら、も少し、びしっとやれば、よかったぁ~!! はーい、次、CM!!
1件
ちょっと冒険。イラスト集/_howto_view?w=21960983新機能みたいなのでテストで作ってみました♪…でも、うーん、どうなんだろって感じですなぁ~…。普通に作品集作っているのと変わらないような気がしない…でもない?まぁ、テストなので♪作ってみました♪ 以上、ものすごく臭いニシンの発酵缶詰めのようなこーたさんニュースでした(笑)そうです、スウェーデンの世界一臭い缶詰めです(笑)それぐらいこーたさんの脳ミソは腐ってます(笑) これはもう死ぬ気弾を撃ってもらうしか…っっ!!(←腐ってます(笑))
!!…たった今、こーたさんニュース速報が入りました。 本日できっかりかっちり、こーたさんはエブさんのお世話になりまして、一周年との事です。 最初、あんな絵/_ilst_view?w=20407572から始まって、一年描いて少しくらいは上手くなったかな?と、思うようにしましょう(笑) まぁ、この一年すごく楽しく絵が描けたので、すごく良かったです♪ エブさんを通じて、いろいろな優しい方々にもお会いできたし…。 ホントに感謝感激雨嵐ですっ!! まだまだ突っ走るので、こんなこーたさんですが、温かい目で見てやって下さい!これからもよろしくお願いしますっ!! ちなみに描いたイラストは77枚でした!
2件
…さて、続いてのニュースです。 昨夜未明、こーたさんが新しいイベントの開催を発表しました。 ざわざわっ…(笑) 詳しくは「フレフレ!!応援団!!」にてだとぉぉっ!! …以上、ドロッとした魚の目が特徴のこーたさん ニュースでした(笑)
えー、テステス。ただいまマイクのテスト中。…いけてる?大丈夫か(笑) ニュースっていうほどでもないけどニュース☆ スケッチブック三冊目終了しました♪私ごときのイラストを閲覧してくださった方々、ホントに感謝感激雨嵐でございます!! 引き続き、四冊目描きますのでこんなやつですがよろしくお願いいたします!! 以上、皆様の優しさが提供されているこーたさんニュース速報でした♪