こーた
ヴィルくんもニコさんも素敵すぎる♪見た瞬間、左上のコマの某電気ネズミのお面に吹きました(笑)そして更に、会話を読んで、女々しくてのくだりで爆笑しました(笑)お花見らしくて、賑やかで素敵なコラボイラスト
1件
こーた
わあっ!お知らせありがとうございますっ♪ リリィが可愛くなってる!緑くん、カッコいいなぁ~。リリィ、そこかわれ。私がモンブラン緑くんと食べたいわぁ!…、ごほんごほん、すみません。ほんわか素敵コラボあり
2件
こーた
…一気読みしちゃいましたっ!!久しぶりに小説を一気読みしてしまいました!!面白かったです!!…と、いうよりかハッピーエンドといえばハッピーエンドなのだろうけれども、一言「切ないわぁぁっ!!」と、叫びた
ネタバレあり
2件5件

この作品は非公開になりました

こーた
面白いと思います。私的には好きなジャンルですっ♪ツボにはまりましたっ!!更新楽しみにしていますっ!!