つぶやき一覧

こんばんは! 現在毎週月曜日に更新している「契約夫婦は宮中に香る」を今週から火曜・土曜の週2回更新にする予定です。 以前よりもテンポよく物語を進められるかと思うので、どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25864325
2件
こんばんは! https://estar.jp/novels/25864325 随分とご無沙汰になってしまいましたが、更新いたしました。 事件はようやく新しい局面を迎えたところです。 楽しんで頂けると幸いです✨
2件
お久しぶりです! https://estar.jp/novels/25864325 本日の22:00から再び連載を始めます! 隔週程度で更新できればと思っています。 よろしくお願いします。 また、知り合いに描いて頂いたとっても素敵な挿絵を1ページ目に入れますので、そちらも是非見ていただけたらと思います✨
こんばんは! https://estar.jp/novels/25915325 御無沙汰になってしまいましたが、更新いたしました! また、この作品にページの重複があったことに今気が付き、修正いたしました。 皆さんに頂いたスタンプやぺコメはそのまま残してあるのですが、送って頂いた時と内容が変わってしまっているということがあると思います。 すみません<(_ _)>
1件
こんばんは! 「朱殷の縁」、ようやくの第2部に突入しました これまでとは雰囲気がかなり変わるかな~と思います 今まで少年同士の割と重い友情を描いてきていたので、ようやくヒロインが出てきてくれて私は嬉しいです https://estar.jp/novels/25924914
1件
新作を公開しました! https://estar.jp/novels/25924914 「お店」がテーマの新星ファンタジーコンテストに応募しようと思っている作品です。 初めて和風ファンタジーを書いたのですが、難しいですね💦 楽しんで読んで頂けると幸いです!
1件
「BLACK&GOLD」のスター特典を公開しました! 今作はリュミエール視点のお話です 楽しんで頂けると幸いです✨ https://estar.jp/extra_novels/25920487
1件
皆さん、こんばんは! ようやく「契約夫婦は宮中に香る」を更新いたしました! https://estar.jp/novels/25864325 今までスターなどで応援して下さった方々、本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。 白檀と芳玉、二人の結婚式が終わり、いよいよ白檀が本格的に後宮で働き始めます。彼女が一体どんな役職に就くことになるのか、楽しみにして頂けると嬉しいです。
2件
皆様、メリークリスマス!🎄 現在「契約夫婦は宮中に香る」の続きを書いているところです(「休載中」の表示になっているのは、システム上の問題です)が、まだ少し間が空いてしまいそうです…… その代わりといっては何ですが、昔私が書いていた小説がこの前発掘されたので、そちらの方をご紹介したいと思います https://estar.jp/novels/25915325 結構書き溜めていたので、わりと定期的に更新できるんじゃないかな~と思っております よ
1件
『契約夫婦は宮中に香る』が400個目のスターを獲得しました! 更新が途絶えている中でも変わらず応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25864325?star=400
1件
お久しぶりです、ハルノヨイです 先月頃からリアルの方が忙しくなってしまっていて、少しでも作品を更新できないかと頑張っていたのですが、現在第2章が終わった時点で更新が滞ってしまっている状態です 続きを楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないです 12月に入るともう少し時間に余裕ができてくると思うので、もうしばらくお待ちください……!
3件2件
『契約夫婦は宮中に香る』が300個目のスターを獲得しました! 皆様ありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25864325?star=300
2件
『契約夫婦は宮中に香る』が200個目のスターを獲得しました! 皆様本当にありがとうございます! これから白檀と芳玉の関係がどうなっていくのか……気長に見守っていただけると嬉しいです✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25864325?star=200
1件
最近ワクチンを接種したりとリアルで忙しかったことと、今後の話の展開を整理しなくてはいけなかったこととで中々更新できずにいましたが、本日「契約夫婦は宮中に香る」を更新いたしました! ついに芳玉と白檀の結婚式のシーンなのですが、自分でもこれほどときめかない結婚式というのもあまりないのではないかなどと思ってしまいます……。 これからもゆるゆると更新していく予定ですので、応援していただけるととても嬉しいです✨
2件2件
『契約夫婦は宮中に香る』が100個目のスターを獲得しました! 皆様ありがとうございます✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25864325?star=100
2件1件
昨日のつぶやきでバタバタしていると書いたのに、何故か新作をスタートしてしましました。 人間、やらなくてはいけないことがあると現実逃避してしまうみたいで、やるべき課題の方は全く進んでいません(笑) 今作は中華後宮ものです! とはいえ完全なる見切り発車ですので私にも今後どうなるのかよく分かっていません。 気長に見守っていただけると幸いです!
1件2件
「BLACK&GOLD」完結いたしました! 読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます もしかしたら番外編も書くかもしれないので、お暇な時にでも立ち寄って頂けると嬉しいです 新作の予定としては、中華ものを書いてみようかと思っているところです。 ただ、この先1週間ほどバタバタしている&遅筆&ある程度ストックができないとアップできない、という状態ですのでちょっと時間がかかるかもしれません。 気長にお待ちいただけると幸いです!
1件