この作品は非公開になりました

まるみん
読んで良かったぁ(о´∀`о) 徹夜で読んでしまって、寝ずの仕事。だが後悔はしない。 続編というか、その後の話とか読みたいです。 翌年のエイプリルフールに猫だましとか、はじめてのお顔拝見とか。 作者
ネタバレあり
1件
まるみん
何度も読み直しておりますが、こちらの続編……欲しいーーーーー!
2件1件
まるみん
OH!NO~!! 書籍化嬉しすぎハゲワロw 最強人種全て書籍化すればいいのに☆~(・ε・`* )
ネタバレあり
2件
樹利と可愛ちゃんのようなやりとりに電車内でニマニマしちゃいました(笑) もう一人の猛獣使い現る!ですね(笑) 続きが楽しみ\(^o^)/
ネタバレあり
11件
まるみん
天使キターーー\(^o^)/ 凄く嬉しいです! 欲言えばやはりずっと読んでいたい。 再会を読んで、天使の絆~読み直し、再会四度目読破してしまいました(笑) ルカの奇跡のクラスメイトの話や、シーレン
10件
まるみん
いっそ私のホックをはずしてくだ(自己規制)。 き、清貴くん、キスしてくだ(自己規制)。 敬語からの京都弁にいつも萌え燃え(あくまで萌え燃えです)な私です。 葵ちゃんも素直で可愛らしくて、女の私で
13件
まるみん
ダンディー!(爆笑) ダンディー!!(ニンマリ) ダンディー!!!(涙) こうなればいい、こうなってくれ!という欲を見事に裏切られるラストに心を鷲掴みにされました。 キャラクター一人一人もまた味があっ
ネタバレあり
3件
天使シリーズが終わって、胸にぽっかり穴があいたような寂しさを感じていたので、また新しいエピソードが読めて嬉しいです(*^^*) あーーー、天使シリーズやっぱり大好きすぎ?ってことを実感しました。 また
14件

この作品は非公開になりました

まるみん
今日休みなのを良いことに完徹で……作者様の作品を3つ読みあさりました。 次どれ読もうかな(笑) この作品も読み終わった後、実際に鳥肌が立ちました。 込められたメッセージも胸に響きました。 どの作品
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

まるみん
テンポよし! 後味よし!! 全てよし!!!
1件

この作品は非公開になりました

まるみん
えーー!えーー!? 約5時間、夢中でページをめくった……というかスマホをスライドさせ続けた右親指の付け根に痛みを覚えつつ(笑)、何だか色々な感情がごちゃ混ぜになって胸がズーンとなってます。 メイン
ネタバレあり
2件
まるみん
何度か読み返してますが……面白すぎ、なにこれ怖。 しげるを始め全キャラクターloveですが……特にヨゼフ。いいキャラ過ぎる!
2件

この作品は非公開になりました

まるみん
ラストのセリフ 「驚け、私もだ」見た瞬間うるっと。 やったよ!繋がったよ!!(ノД`) ひさしぶりにエブリでハマり込める作者様に出会えました。 こここで書くのもなんですが、かぐや姫の遺言書も面白か
ネタバレあり
1件1件