大樹
やっぱり、このシリーズいいなぁ
大樹
おっしゃ、続編きたこれ また、愛読させてもらいます
大樹
第一巻完結お疲れ様でした! 二巻も頑張ってください!
2件1件

この作品は非公開になりました

大樹
あ、編集後の方が面白いかもしれない
大樹
上手いですね。少し癖のあるのが好みの人はドツボですね。 出だししか読んでいませんが、主人公は物事に線引きしたがるタイプなんだと伝わってきました。 現実だったら、めんどくさい性格なんでしょうけど、こ
1件
大樹
コメントから 面白そうですね 早速読ませて貰いますね
1件1件
大樹
久々に良作品に出会いました 主人公の性格や行動がブレがなく、凡人が力を持った場合というのを上手く表現されていると思います これからも頑張って更新続けてください
2件
大樹
良い感じの題材なのに 台本書きは萎えるよ...
大樹
書籍の方全巻読みました! とっても面白かったです
3件
大樹
まさか学校に乗り込んで来るとは..(笑)
ネタバレあり
2件
大樹
更新が安定してて、毎日読ましていただいてます 物語も終盤に入り、ますます先が気になります これからも頑張って下さい!
大樹
こういう主人公大好きだわ
大樹
テンプレな内容かと思ったら、なんか斬新で笑えたww
1件1件