つぶやき一覧

【更新・近況報告】 お久しぶりです、緋色です。 本日オタップルデイズ⑤をやっとこ更新しました。 /_comic_view?w=22700833 6巻の準備もあり、わやわやしています(><; 近況ですが、大学の後期がはじまり、 体調が恐ろしく悪化してしまい、現在投薬治療中です。 ですので、中々更新が出来ない状態です。 コメントにもお返事できず申し訳ございません。 また、前回のコミックでオタップルシリーズ以外の非公開を考えていると 述べましたが、非公開は止めて欲しいとのコメン
4件3件
【お知らせ】 本日、オタップルデイズ⑤を2本更新致しました! 思いのほかコミケ話が長くなってしまい、 ⑥巻まで長引いてしまいそうです。 また、⑤巻の応援特典を作成しました!30ページ+αで、必要応援ポイントは20ポイントです。 お話がサークル参加話なので、今回の更新(135p程度)まで読んでいただいて から閲覧頂ければと思います。 色々ありまして、更新が滞ってしまうかもしれませんが 温かく見守っていただければと思います。 今後ともよろしくお願い致します。 緋色 (また、現在オタップルシリーズで手いっぱいで、 パチ・六法に手が回せず申し訳ありません。こちらのシリーズは非公開に
1件1件
★お知らせ オタップル*デイズ⑤巻を公開しました♪⇒/_comic_view?w=22700833 ⑤巻までこれたのもひとえに読んでいただける皆さまのお陰です! もしよろしければ⑤巻も読んでいただけますと幸いです♪ 8月9日~12日の間、夏の祭典へ行って参ります。 その間コメント等お返事出来ないかもしれません; 申し訳ございません(><; また、皆さまの応援から頂きましたクリエイターポイントですが、 この⑤巻の装飾に使わせていただきたく思っております。 いつも本当にありがとうご
3件3件
ご無沙汰しております、緋色です。 オタップルデイズを久々に更新させていただきました。 お待ちいただいておりました皆さまには本当に申し訳ないです(><; コメントへの返信も出来ずすみません; また、個人的事情により7月まで更新が停滞するかと思われます… 7月になったら頑張って更新を再開しますので、宜しくお願い致します! また、イラスト依頼の方ですが、体調との折り合いがつかず、なかなか再開する目途が立たず、 先程イラスト依頼をして下さった方々で、回復するまでお待ちいただけると言って頂いた皆さまに正式にキャンセルをさせていただくコメントを送らせていただきました。 勝手な事情でご迷惑をおか
3件
検査に行って来たので、ニュース/_news_view?cn=2454384更新しました! &オタップルデイズ③/_comic_view?w=22325106更新しました! 結局原因は解らず終いです…(><;
ちょっと体調に変化が起きたので、近況ニュース②を投下しました。 摂食障害?というのでしょうか…? とりあえず、私は一応漫画描ける程度には元気です!(動かなければ) また、コメントを個別にお返し出来ず申し訳ございません; &オタップルデイズ③巻更新しました! ⇒近況報告②/_news_view?cn=2454384(最新情報)
1件2件
こんばんは、緋色です。 エブリスタ総選挙が終わったようでして、私は☆をいただくことが出来ませんでしたが(100位以下は見れないのですね…)、投票して下さった方々にこの場をかりてお礼申し上げます! ありがとうございました!今後更に精進できるよう頑張ります!(・ω・* 投票だけでなく、いつも作品を閲覧、応援してくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです! 4月は新学期やら病院やらで忙しく、メインである「オタップルデイズ」は更に不定期になってしまうかもしれませんが…(他のコミックは尚更) 今後とも精一杯(無理なく)頑張りますので、宜しくお願い致します(^^* と、コミック全く関係なくて申
4件
オタップルデイズ③更新再開しましたー! (負担のない程度の不定期&マイペース更新ですが;) コメント本当にありがとうございましたっ!! もう、めちゃくちゃ励みになりました…! 感謝の気持ちを伝えても伝えきれません…!
10件
【重要なお知らせ3】 ※発信コメントより、近況報告とお知らせ2も見ていただければ幸いです。 相変わらずコメントをお返しできず本当に申し訳ございません。 視界の方は、幾分回復しております。 都合6件の医者をぐるぐる回ってきました。 (眼科に匙を投げられ&適当診療に、眼鏡が怒って大変でした) MRI、MRAどちらも異常はなかったのですが、 それで安心と言う訳ではなく、検査に出ない 「一過性虚血発作症」という病気の疑いが出て参りました。 (原因はストレスのようなもののようです) 今すぐどうなる、という病気ではありませんが、 酷い頭痛・視野狭窄と、諸々問題があり… 現在、暫く安静にしつつ通院し
1件19件
【近況報告】 先日、体調不良により倒れてしまい、 コミックや依頼イラストが進んでおりません; また、現在、目が見えない状態でして…まともに文章を打つのすらままならない状態です; (視界の一部がホワイトアウトしている感じです) 本当に申し訳ございません、回復し次第、全速力で色々とやらせていただきたく思っております。 お返事やご連絡の遅延もあるかとおもいます。 本当に申し訳ありませんが、少々お待ちいただければと思います。
1件26件
今日中に表紙依頼2件着色できた…!(´ω`* あとは、ちゃんとご要望通りに出来てると良いのですが… 残り二件の下絵までたどり着けませんでした…;; 今しばらくお待ちくださいませ(>д<; 3.09 オタップル③/_comic_view?w=22325106日間3位!!え、さ…3位!?Σ(・ω・ びっくりしております!ありがとうございます!!
1件
タグ倉庫つくりました★/_news_view?cn=2448371 素敵タグいつもありがとうございます! 誹謗中傷以外ならじゃんじゃんつけたってくださいませー(´ω`*
2件
イラスト依頼(マナー)について… 沢山のイラスト依頼を受けさせていただき、 沢山の素敵な作品のイラストを描かせていただくことができておりますこと、 大変嬉しく思っております(^^* 以下、思った事なのですが 『描かせて下さい』イベントではあるのですが、 最低限のマナーを弁えない依頼は、どうかと思うのです。 私が今まで描かせていただいた方々は、 殆どの皆さまがとても丁寧で礼儀正しく、 「描かせていただけて本当に良かった!」 と思うことが出来ました! が、一部依頼では、 詳細な連絡を一切頂けず、イラストの用途が不明のままであったり 表紙イラストを何人の絵師にも依頼する『多重依頼』であっ
5件5件
【エブリスタ総選挙】 ついに総選挙の謎が明かされました。 (最初は本当に何事かと思いましたΣ) 私は、投票していただけると、嬉しいです!(・ω・* オタップルデイズ/_comic_view?w=22201572はじめ、 六法デイズシリーズ/_comic_view?w=22254639 他、イラスト小説等… 気に行っていただけて…ちょっとでも作品を「好きだよ!」と 投票していただければ、これ以上嬉しい事はありません(>д<。。 もし宜しければで良いので、宜しくお願い致します。 (投票は各作品ページ、プロフィールにて出来る模様です) 最後に… 投票云々でモチベーションが下がったり、 更
1件
総選挙…!? 他の方のコメントにもありますが…え、総選挙…!?!?Σ(・ω・;
初のオリジナルコミック 『不等辺三角関係!!』/_comic_view?w=22264062 をアップしました(^^* 本当に初のオリジナル(まぁ元ネタは実際見た私の夢なんですが)なのでどきどきしております… 作画も、キャラも大分不安定ですが…頑張って描きました!! もしよろしければ暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです(・ω・* ★メモ オタップルデイズ…平常運転(3日1本願望) 六法デイズ…学校始まるまでネタがない← パチデイズ…パチに行ってる余裕がない← (六法&パチはネタが出来たら描きます!) 小説…新作書いてるけど文字打つとPC固まる イラスト…頑張る! イラスト依
テスト終了春休み突入につき…画力向上したい! 『イラスト描かせて下さい』イベント/_event_view?e=120758をやっております(・ω・* 何でも頑張って描くので、興味のある方は覗いてやって下さい(^^* (自分からは描かせて下さいと言えないチキンです…!orz) &コミック 『六法デイズ②/_comic_view?w=22075052』更新します、ながらく放置すみません…;(=ω= テスト話、そして③でしょうか…?(悩み中) 『オタップルデイズ/_comic_view?w=22201572』は平常運転予定です(^^* いつもスターなどありがとうございます! 今後とも宜しくお願
1件10件
イラストのタイプマッチをすると ほぼ100%ペット写真になる!何故? しかし…可愛いなぁ、わんこ!!(・ω・U
大好きな、大好きなクリエイターさんの大好きな作品が、 強制非表示になりました。 私が読んだ限りでは、規約に触れるような個所は無かったと思います… 言い方は凄く悪いですが、あの作品が規制されるなら、規約に触れていると思われる作品ももっと沢山あると思うのです。 そして、クリエイター側には何が駄目かが一切通達されない制度。 これでは、理由も解らない強制非表示に怯えて、 自由な表現が出来ません。 私も作品を描く際は、規約に非常に気をつけているのですが… 何だか、運営さんに目をつけられたら終わり、 そんな感じが凄く嫌です。 運営に怯えて委縮しながら作品を描く、 というのは本当に如何なものなのでし
8件3件
パチ★デイズ/_comic_view?w=22208401公開しましたー! 言い訳をしますと、パチオタデイズ描いてたときにはオタップルを描くとは思っていなくて、 ごっちゃになってしまったので整理したかったのです…! 「パチ★デイズ」は純粋なパチ話オンリー…な、はずです! 六法デイズ更新出来なくてごめんなさい! 実は病気療養中だったりテスト前だったり…しばらくネタが、でて…こない…(>д<;
本日『オタップル*デイズ②/_comic_view?w=22201572』 を公開しました(^^* もしよろしければ見てやってください…!
タグへのコメント返信ありがとうございました! 凹み回復致しました!(・ω・´ そして、スター累計1000突破ありがとうございます。 これからも頑張ります! 緋色
2件
タグについて。 タグ編集は誹謗中傷以外はお気軽にーって感じなのですが、 本日、オタップルデイズ&年末編のタグが、ロック以外全て消されていました… せっかくつけていただいたタグもあったのに、凄く申し訳ない気分です; ただロックするのもおこがましいのかなぁと悩んだり悩んだり…(>< なぜ、削除されるのだろうか…知らず知らず、不快な思いをさせているのだろうか… 豆腐メンタルなので結構凹んでいたり(・ω・`
6件
作品右上のTwitter表示、結構びくびくしてたのですが… 今日初めて作品のツイート見ることが出来ました! 凄く嬉しい言葉があって、嬉しかった!(´ω`* お礼を言いたいけど、私ついったーやってない…!!orz
明けましておめでとうございます! 今年も小説・コミックたまにイラストを 細々と更新させていただきますので、宜しくお願い致します! 法学デイズの更新が滞っておりすみません…描いておりますので、お待ちいただければと思います; 六法デイズ・オタップルデイズは変わらずゆったり順次更新予定です(´ω`* パチオタの方も、打ったら更新しますのでお待ちいただければ…!←
☆祝 六法デイズ-TheLaw-/_comic_view?w=22052194 が人気急上昇に載ったようです! 閲覧中と閲覧数が急に撥ねあがってびっくりしておりました! 閲覧して下さる皆様のおかげです…凄く嬉しい!(^^*