この作品は非公開になりました

緋色
諸々の合間合間に、遅いですがちょっとずつ読ませていただいていますー(´ω`* N-04のときの、初登場のシオンちゃんが、イメージと違ってこれもまた、何だか良いですね…! ヤンデレというか何と言うか…そ
2件

この作品は非公開になりました

緋色
読み専門喫茶からのコメントありがとうございました。 お伺いするのが遅れてしまい申し訳ありません。 まだ序盤ながら、戦艦等の細かい描写の雰囲気が、正しく私の求めていた小説に合致している! という感じで
緋色
荒ぶる戦隊につけられた寸劇に、笑ってしまいましたw 描いて良かったです♪(´ω`*
1件
緋色
私の作品を使用していただけたのことで、とても嬉しく思っています! 作品、読ませていただきました。 とても綺麗な言葉で、そしてイラストの悲しげな情景を思い起こさせる素晴らしい詩をありがとうございました
ネタバレあり
2件
緋色
サークルより。 すみません、私の読解力不足で、よく分かりませんでした… とりあえず思ったことを率直に、言葉遊びが多いな、と。 また、改行が不自然なところが多々ありましたが、意図的なものでしょう
ネタバレあり
緋色
遅くなりましたが、サークルより。 恋愛モノは苦手なので、あまり気の利いたことは書けないですが… 一話一話が、簡潔にまとまっていて読みやすかったです。 ですが、誰視点の描写なのか、よく解らな
緋色
サークルより。 とてもわかりやすく、面白い作品でした! 文字遊びが非常に秀逸で、 タイトルの紫陽花はいつ出て来るのかな? と思っていたら、最後に綺麗にその謎が解け、タイトルと内容の合致の素晴ら
ネタバレあり
緋色
サークルより。 設定がとてもロマンチックで良かったです! 最初の一人語りが、誰なのか疑問でしたが、読んでみればすっきりと解り、とても良い表現だと思いました。 サンタクロースと女の子は、個人的に
ネタバレあり
1件
緋色
読ませていただきました! 何だか、怪文書や「意味がわかると面白い話」のようで、 一話一話テンポよく読め、面白かったです。 言葉、というものをとても面白く捉えているな~、と感じました! 文体も綺麗で
1件

この作品は非公開になりました

緋色
凄く面白いです!もっと読みたいです…! どの物語も、ヒロインが強いと魔法使いが苦労人になるのですね…(´ω`* ハッピーエンドなのも絵本っぽくて凄く良いですね♪
1件
緋色
毎日少しずつ読まさせていただいています(^^* 切なかったり、温かかったり、 個々の作品で様々なストーリーが、読んでいて心に響きます…! 特に、会話の『間』で伝わる感情表現がとても繊細で、大好きで
1件1件
緋色
はじめまして、サークルから、こちらの作品を読ませていただきました! 月並みな言葉で申し訳ないのですが、凄く良かったです…! 何よりイラストの『さあ。それでは諸君、参ろうか』の台詞の使い方が凄く良いな
ネタバレあり
1件