この作品は非公開になりました

風合瀬
お酒好きなんですね(^o^)/
1件4件
風合瀬
蓮ってよくみるととても不思議な植物で、大振りの花は見応えがあり、仏教でも珍重されているという背景をずっと考えつつ読んでました。悲しみや苦しみのあと喜びを知る、蓮の花の健気さはきっと人生にも通じているの
1件1件
風合瀬
吉川晃司ってアーティストの曲で“星の破片(かけら)”って思い出してしまった。親友の尾崎豊が亡くなったとき唄った曲。小説と関係なくてスミマセンm(__)m
1件2件
風合瀬
時間の経過が絶妙です。数十年という月日と数日間が“万華鏡”というアイテムでリンクする繋ぎ。冬に起きる出来事の中、登場人物に春夏秋冬が使われているのも私には感慨深いものがありました。時間をかけゆっくりじ
ネタバレあり
1件3件
風合瀬
翼は普遍的なテーマなのかもしれないですね。そして少年も。いつか心に置き忘れた何かを不意に思い出して、微笑んでせつなくなるような…そういう物語りだと思いました。
1件9件
風合瀬
モグラと蟻の会話(^O^)MAkIKO KITAさんの着眼点は楽しいです。
ネタバレあり
1件4件
風合瀬
太陽と月、四つの季節、妖精と花…優しさの中切なさがじんわりと香るあたたかいお話しだと感じました(^O^)
ネタバレあり
1件