月見草の話

どのように世界を美しく飾れるかわからないで悩んだ妖精は・・・

MAkIKO KITA

6分 (3,048文字)

16 301

あらすじ

自分って何のために生きているのか、とか生きている価値があるのかて悩んでいる大人になりかけの人にも読んでいただけたらうれしいです。表紙の絵は以前越野絵美さんという方に描いていただいた挿し絵の一部です。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

妖精さんはもしかしたら、未来社会に本当に我々を待ち望んでいる、賢い子孫たちからの、心からの贈り物なのかもしれないな?と思いました。
2件
月見草の話…… 読ませて頂きました。 必死で頑張る姿に感動いたしました(T_T) この世の中に不必要なものなんてないということを言われてるような気がして、元気が出ました(*^^*) とても暖か
ネタバレあり
太陽と月、四つの季節、妖精と花…優しさの中切なさがじんわりと香るあたたかいお話しだと感じました(^O^)
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0