つぶやき一覧

お久しぶりです、朔月改めまして朝月です。 何ヶ月も更新しないまま放ってしまい申し訳ないです(´;ω;`) 現在、受験戦線真っ只中でございます。 討ち死にしないように頑張りますね。 ちょこちょこ明日くらいから、また不定期になると思いますが、君想歌の更新(と言う名の改訂)をしていけたら良いなぁー、と考えてます。 一応、忘れてるわけでも無いし、このまま更新しないつもりもない事をちらーっとお知らせしときますね!|∀・))))サッ 2015/06/21 朝月
2件
うっはぁぁあ!やっと期末様が去って行きました。 そして大事な気力と言うものまでも、奴は奪い取っていきやした……(´*ω*`) はい、お約束の本日から修正作業をドンドコ進めれたら……良いなと思っておりまする。←またお得意の予定、です(´・ω・`) 初日ということで、前々から修正かけていたのも合わせて、*狼*を全て改訂しました! 更新ペースは1日、2ページぐらいになるでしょうが御容赦下さい。また、誤字脱字等ありましたら、伝言板の方に場所を設けてありますので「おいこら違うぞー!」と一声掛けてくださると嬉しいです。 といっても、改訂なので何度も言うように内容はそんなに変わってはお
2件
*違*後編 書き終わりましたー!!。゚(゚´▽`゚)゚。 …長らくお待たせ致しました もう3月ですね、申し訳ないです……(泣) 3月19日から、修正作業に入らせていただきます! よってその時点でページ別公開をかけますのでご注意ください、先のページが読めなくなります! また読んでやるっ!という心の広いお方がいらっしゃいましたら、しばしお待ちください 改訂版はちょこちょこ細かいところを変えていくつもりですので、よろしくお願いします! 2015-03-08 朔月
【重要なお知らせ】\_(・ω・`) 久々に更新始めたと思ったら今度は何だ、という方々もいらっしゃると思いますが……。 現在、執筆中である君想歌/_novel_view?w=22250488についてです。 今書き進めている章である*違*後編もいよいよ終盤に差し掛かってきました。 更新不定期期間もあり、なかなか長かったです。 そこで、勝手ながらに決断をさせて頂いたことが一つ。 この小説を書き始めたのが約一年ちょっと前で。 改めて、今になって読み返して見れば、それはまあ見る
お久しぶりです、朔月です。 全然更新もせず何やってんだ、と思う方も多いと思います。 応援してくださる皆様が居らっしゃるのを見て、本当に申し訳ないと思ってます。 今しばらくお待ち下さい。 言い訳になりますが、内容が内容なので慎重に書いていきたいのと時間が無いのが原因です。 どうか、長い目で見てもらえると嬉しいです。 一月末には、更新出来るようにしたいと思ってますのでお待ち下さい。 2015/01/27、朔月
1件
テスト終了まで、あと2日! もうしばらく、更新は待っててください!!(・ω・`人)
1件
こんばんは(*´-`*)ノ 最近、更新ペースが上がらず、申し訳ないです…… なかなか学校面が忙しく時間が取れない現状です いつも応援してくださる皆様には一人一人、お礼が出来ませんが、励まされています どうか、ゆるりとしたペースに今しばらくお付き合いください
1件
*新章開始のお知らせ* 君想歌、折り返し地点に着ました……ようやく 新章の書き出しが和泉が過去を思い出す形になっているので戸惑った方がいらっしゃいましたら本当にすいません まだまだ先は長いかと思われますが、これからもよろしくお願いいたします 8月2日(土) 結月
1件
【小説更新についてお知らせ】 こんばんは、結月です 今日をもって高校2年生になりました それで…… 結月が通う高校は一応名の知れた進学校なんです(笑) となると、もううちらは大学入試体勢に授業も突っ込むんです 毎週テストがあって、その勉強もしていると……小説更新の時間が無いんです 本気で将来も考えたいので 本日を持ちまして、全作品を一旦休載とさせてもらいます また落ち着いたら更新します 勝手な行動、本当にすいません
うわぁぁあ!! やっぱり引っ掛かりました! 強制非表示になりました。 たったこれだけで審査ガイドライン引っ掛かるとか。 来年からはエブリスタでは読専になりますね。 また探してやってください!!
こんにちは。 結月です。 人気コメントとか見て、審査ガイドラインどうなるか見てますが。 あまり期待出来そうに無いですね……( ;∀;) 君想歌の方、やっぱり一日更新止めただけで、書きたい気持ちが上回り。 なおかつ応援してくださる皆様がいらっしゃるので、更新再開という形にします。 もしも24日過ぎて運よく引っ掛からなかったら、それで良しという所です。
1件
【報告(^_^)】 君想歌お詫びと訂正 →P530、531 ダブっていたようなのでP530を削除致しました。 二重投稿になっていたようで、本当に申し訳ありません。 中間テストも無事終わりました。 文系科目と理系科目の差がww 教科事の差を何とかせねばっ!! そろそろ本題に入ります。 10月31日(木)はハロウィン!! 現パロ、応援特典で書きます!! 吉田さんとイチャイチャさせたい← お楽しみに!!ヽ(・∀・)ノ あれ、楽しみにしてくれる人。 居るのかな……( ;∀;)
こんばんはー!! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 最近、暑くなったり寒くなったりで体調の方崩してませんか? 結月は部活内で流行った風邪に見事に捕まり巻き込まれております(笑) お知らせです。 しばらく更新停止していた希望の光/_novel_view?w=22195159を今日から不定期に更新していこうと思います。 その際ですが。 幾つか注意点が。 初めから加筆修正。 歴史に忠実じゃない。 Sだけど優しい稔麿さん、となります←え? 君想歌とは全く関係ないです。 よろしくお願いします( ^∀^)
🆕9月からの更新について こんばんは。 いつも君想歌の応援、 ありがとうございます!! お気づきの方もいらっしゃると思いますが。 夏休みは更新時間の方をトップに毎日書かせていただきました。 9月からは 日付、更新時間を記すことにしました。 毎日更新出来るか分からない、前のページの修正。 それを分かりやすくするためです。 今は第一部完結編、なので一定のページまでくると、どどーんっと池田屋事件終わりまで更新します。 これからもよろしくお願いします。 余談。 意外に稔麿さんが人気なのが驚きΣ(-∀-;)
*お知らせ* 今晩は(^-^)/~~ 誰なんて言わないで( ;∀;) 君想歌作者。 水月改めまして結月です!! 中途半端な時に変えまして本当に申し訳無いです!! 学校でウチが言ってないはずの人らにクリエイター名が広がるという悲劇。 バレてる、とメールで教えてもらい……Σ(-∀-;)(泣) 急遽変更っ!!(--;) ご理解お願いします。 そして見た方もいらっしゃいますかね? 友達に和泉ちゃんを書いてもらったぁぁぁあ!! ラクガキとか本人言ってますけど超上手いし可愛いです♪ 絵は*声*の章の下に貼り付けてます。 結月をこれからもよろしくお願いします
1件
夜遅くにすみません……。 ちょこーっとやらかしまして。 最近の暑さにバテたらしく、体調があまり良くなくて。 部活もあるので早めに戻さないと不味い……。 昨日どーんと更新したので、今日は1P更新にさせて貰えると嬉しいです(´・ω・`) すみません……。
2件
☆お知らせ☆ 君想歌 夏祭り企画、始動!! 長く作ってなかった応援特典に追加しました♪ 本編を読んでくださる皆様に感謝の意もこめ20pointで読めるように設定してます!! 本当は本編に入れたかったんですが。 ここで切る予定が無かったのでやむを得なく応援特典に追加。 ここでお礼を述べさせていただきます。 君想歌の応援、ありがとうございます( ´艸`) 今後とも作者共々よろしくお願いいたします。 あ!! なんか有料化?なんて増えましたけど。 断固しません! それではそれでは( ´∀`)/~~
1件
こんばんは(^o^)/ ☆水月☆です。 最近皆さんのお陰で君想歌の小説がカテゴリで、とんでもない順位を上下しています(;゜ロ゜) 貴重なスターも毎日のように投げていただきありがとうございます( ´艸`) だけど。 来週末から期末テストという。 すいません。 一日二ページのペースは守りますが、更新時間が遅くなる可能性があります。 →作品topに更新時間記入。 途中で寝落ちする可能性もありますが、出来る限り頑張らせてもらいます。 まぁ見てやるさ、という心優しい方は君想歌を引き続き応援をお願いします。
*お知らせという名のお詫び* ついに高校生になりました。 中学校生活とは違う高校生活。 そこで更新スピードの方が、かなり落ちます。 そこでですが連載中の作品を仕上げなければならないので基本的更新は、 前作の続きである~桜散る~ 君想歌 を更新します。 その他は時間の取れた土日に回そうと思っています。 本当にすみません。 ファン、スター、閲覧してくださる方々様。 引き続き応援していただければ、嬉しいです( ´艸`) ここまで目を通して頂きありがとうございます。 4月9日
1件
珍しく沢山作品を更新(*´∀`) その前に春休み明けのテスト勉強やらねば。 (σ・∀・)σ 誰か古典の勉強方法を教えてくれませんか? 頑張ってギリギリ半分しか……取れないんですっ!!
2件
お知らせ 沖田「水月に変わってお知らせです……。 今日の更新スピード、悪くて すいません。 体調崩しちゃったらしいので、 治るまでゆるーりと更新する らしいです。 それから。 この場をお借りして、 スター、ファン登録ありがとうございますっ!! またよろしく御願いしますね?」 3月24日(日)
1件3件
卒業式、終わりましたぁぁあ!! あっというまの三年間、かなり充実した時間を過ごせたと思います。 さて、春休みにも入りましたので小説更新の方を優先していこうかと思います。 時には、更新出来ないときもあるかと思いますが応援お願いします!! ☆水月☆
1件
こんにちは。 浅葱改めまして☆水月☆です。 お陰様でスター数が1000を越えました! ありがとうございます(*/□\*) 皆様のお陰です。 今後とも宜しくお願いします。
1件
あぁぁあ!! 更新出来てなくてごめんなさいっ!! 木曜まで待ってください…… (´・ω・`)
あー!折角の誕生日が!! 別に祝ってほしいとかじゃなくて。 現実逃避を切実にしたいの。 明日、もう今日じゃん。 英単のプレテストの勉強から始まるとか……。 ただいま頭の中、単語でレッツパーティー状態。 笑えない……(´・ω・`) 更新、明日からたぶん再開しまーす(・∀・)ノ
期末テストが近いぜ! んなこと、どーでも良いですね。 それより、エブで始まった総選挙。 これ、はっきり言ってどうなんだろう。 確かに良いかもしんないけどさ、所詮宣伝じゃない? 上位に来たクリエイターさんの作品が皆から読まれる。 うん。その事をとやかく言うつもりなんて無い。 だからと言って、順位を付けるのってどうなわけよ。 作品を読む側からすれば、皆頑張って作品書いてる。 その中で、順位を付ける。 浅葱は出来ない。 うちは皆が認められるべきやと思ってしまう。 生意気な女の子だ、って思われると思う。 でも、一人の意見て思って気を悪くせずに読んでくれた方。 ありがとうございます。
2件1件
学校でもインフルエンザが流行してます(´・ω・`) みなさん大丈夫ですか?(・_・; テストが来週に、漢検の準二級がその三日後にひかえて。 なのに、うちの回りの人がインフルエンザに皆なっちゃって、自分もあんまり体調良くないのでしばらく更新お休みします。 スミマセンΣ(゚□゚;)
何か某人気幕末シリーズのアニメ、倒幕派と新選組、で新シリーズやるみたいっすね? どーなんだろ。 最近、更新頻度下がってすみません。
あけましておめでとうございまーす(^o^)/ 皆様にとって幸せ多き一年でありますようにm(_ _)m
あはは。こんな夜遅くになにやってんだろ。 はい、浅葱ッス。 涙腺崩壊でエライことになってまっせ。 そうです。 原因は吉幸計画ですよ。 もう最後の方読んでると、ドッバドッバ目から水が溢れて。 私だけか? 単に私が壊れただけか?! いや、ホンマ感動したわ。 うん。あと少しで年あけるね。 年明けから、日頃のことを書く日記つくろー。 たまに小説の小話書きます。
もっと見る