えらー
笑わせて頂きました、ブラックカイザーw 言葉のチョイスや身の回りでおこる不運や、カップラーメンへの執着心、素敵です(笑、カップラーメンも侮れないなと思いました
ネタバレあり
1件3件
えらー
作者様の思ったことや日常を短編にまとめており、ほんわかしながら読んでいます 文章を読んでいると、優しい人なのだなと、勝手に解釈してしまいます、これからも頑張ってください!応援しています!

この作品は非公開になりました

えらー
描写がしっかりと細かく書かれていて解りやすい文章を書いてるように思えます 主人公の身の回りに集まるキャラクターも見た目や性格など細かく書かれていて解りやすいです 主人公は暴力中毒者なのかな?と読ん
1件
えらー
超短編ギャグホラー! 僕も短編小説を書いているのですが、ここまで短編でこんなに笑えるホラーは書けません! 一見の価値ありです!
1件
えらー
もう詩なんて書かない、しかし溢れでる文才の本性が明らかになっている、そんな作品です 時に優しく、時に激しく、時に厳しく、時に切なく 作者様の心が詩に乗って風のようにふわふわと脳髄を刺激し、しかしな
1件
えらー
兎に角描写が綺麗で、引き込まれるものがあります、続きを期待しています!面白いです!
1件

この作品は非公開になりました

えらー
恋さんが書いていた、白痴のウタの続編です 白痴のウタと同じノリかな?と思いきや、よく読んでみると、違いに気づきます 内容も、白痴のウタ同様に深く、繊細な感じが出ておりとても素晴らしいです 応援し
ネタバレあり
1件
えらー
どの詩にも深い意味が込められていてじっくり読ませていただきました 更新楽しみにしてます