よっちん
お家に帰ってもゆっくりね
よっちん
娘ちゃん合格おめでとう♪ ママさん嬉しさで免疫力上がったんじゃない
1件
明けましておめでとうございます。 弱音吐きながらでも治療受けて下さい。 陰ながら応援してますから
1件

第2話

3時間33分 (127,767文字)
よっちん
ベベちゃんの写真で癒されてますから更新はボチボチと(^-^)
1件
よっちん
はじめまして 前の作品から読ませていただいてます。 みうちゃん頑張ってますね ママの気持ちがよくわかってるから頑張れるんだと私は思いますよ ところで更新されてないって 前の作品に更新されてますよ
7件1件
よっちん
お帰りなさい(^-^) また楽しい更新待ってます
1件
よっちん
ママさん体調いかがですか?
4件
ビックリしすぎて言葉にならない
1件
よっちん
お帰りなさい(^-^) たいちゃんパワーアップしたかな(^_^) 楽しみにしてますね
1件